REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.83
(1102件)
何から何まで最高です!
rr1212 さん
挙式会場はとても幻想的です。星降るチャペルと言うだけに本当に綺麗で、一目惚れでした。暖かい色味のライトで、少し暗めの雰囲気が他の式場と違いかなり感動的です。
最終料金は、90名程で430万円位でした。ここにプラスでドレス代や小物集め、お車代も追加になります。人数が多いため高額ですが、素敵な会場で素敵なスタッフさんの完璧な対応にかなり満足しています。
挙式では両親に感謝の気持ちを伝えたい・感動的にしたい、披露宴は地方から来てくれる友人達と久しぶりに過ごす時間を大切に楽しく過ごしたいという希望をその通りに叶えてくださいました。
提携ショップが豊富で、予約も直近ではないかぎり取りやすかったです。だいたい2時間ほどでウェディングドレスとカラードレス合わせて5着ほど試着できました。
鯛茶漬けが美味しくて印象に残っています。参列者からもお食事全部おいしかったとかなり好評でした。
見学の段階で、スタッフさんのおもてなしはとても素晴らしかったです。初めての結婚式で分からないことも多い中、ゆっくり丁寧に説明をしてくださり、会場内も隅から隅まで笑顔で案内してくださいました。チャペルの見学では、実際のイメージができるよう、照明も音響も本番のように行なってくださり、一緒に行った母はその雰囲気に感動し泣いていました。担当プランナーさんは、自分たちの考えやイメージしている結婚式に近づけるよう、親身に寄り添って、悩んでいる時はいろいろな提案をしてくださいます。妊娠中の打ち合わせ・結婚式だったため、常に私の体調に気を使ってくださり、背中にスッとクッションを入れてくれる優しさに感動しました。
市電の駅から式場までが近くアクセスしやすいです。また目の前には海があり、夜はライトアップされた会場がとても綺麗です。
挙式
2023年7月
(投稿 2023年7月)
模擬挙式は涙が出そうでした
しょ23 さん
建物や照明などつくりにこだわりがありがあることをお聞きしました。緊張しないような工夫もされており私たちにぴったりでした。
親戚のみか大勢か迷っておりそれぞれ見積もりをだしていただきました。割引も分かりやすく説明してくださりました。費用を抑えれるところも説明してもらえました。
模擬挙式ではすごく感動し、それだけでも涙が出そうでした。ゲストの方にもいろいろサプライズしていることもあるみたいで素敵でした。
若い年代だけでなくどの年代でも好まれるような味付けをされていました。
写真や動画、実際のお話など聞いてとてもイメージしやすかったです。初めてで分からないことも多かったのですが全て分かりやすく説明してくださいました。
広島駅からは少し離れていました。駐車場は広く停めやすかったです。
訪問
2024年5月
(投稿 2024年5月)
笑顔いっぱいの幸せ溢れる結婚式でした。
たーーーち さん
チャペルは木の温もりがあってライトアップが素敵でした。
披露宴会場も広く大きな窓がありとても開放感があって、明るさもバッチリでした。
新郎新婦の笑顔がとても印象的でした。
新郎は涙もろく、ゲストの方も感動し涙を流す人が多く、新婦はとにかく笑顔が素敵でゲスト1人1人に笑顔でこたえている姿がよかったです。
花火か上がり、ミラーボール、チアリーディングの演技などとても盛り上がりました。
パンを直接オーブンで焼いた物を提供してくれたり、一人一人の体調に合わせた料理を提供して頂いたことに感謝です。
スタッフの方も丁寧でゆっくりとした説明で料理を出すスピードも良かったです。
駅からリムジンバスを準備して頂き良かったです。
駐車場もあり、車でも行くことができます。スタッフ人が丁寧に誘導して下さいました。
招待
2023年7月
(投稿 2023年7月)