1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)
  5. The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)の受賞理由

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス

The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)《2023年度口コミランキング広島県 総合評点 2位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
9年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 広島県
総合
2位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《広島県 総合評点 2位》に輝いた『The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

気持ちを届ける”星降るチャペル”

頑張った点・お取組み1
「国内外で活躍される建築家が設計した挙式会場は『星降るチャペル』と呼ばれ、名前の通りまるで星が降り注ぐように見えるようライトがデザインされています。想いを引き出しやすくするために、あえて照度を下げ、より感動的な雰囲気を創っています。

ご家族様との絆や感謝の気持ちを、しっかりと伝えられるように、感動、涙、笑顔になれる瞬間を創り出す、ザサウスハーバーリゾートならではのチャペルです。」

先輩カップルの口コミ

雰囲気、設備共に良かったです。特に挙式会場は他の式場と違った木目調の暖かい雰囲気であり、ゲスト皆様からも非常に好評でした。奥の大きな扉が開いた時の開放感も印象的でした。今回式場を選ぶにあたって、私達は挙式会場の雰囲気を一つの決め手としました。
TOHNさん
挙式 2023年4月
(投稿 2023年5月)
星降るチャペルがとても綺麗で幻想的です。
暗転からどんどん明るくなり、演出もとても素敵です!
感動的な挙式ができると思います。
また、会場の待ち合いやお手洗い、備品などカフェみたいでおしゃれです。会場がおしゃれなので、持参したウェルカムスペースの備品もとても映えました。
イワちゃん嫁さん
挙式 2022年8月
(投稿 2022年9月)

みんなのウェディング口コミランキング9年連続受賞!

頑張った点・お取組み2
「はじめて会場をご案内させていただくスタッフ、当日結婚式を創るスタッフも、より良い一日を創るために、一組一組様に誠実に向き合っています。

ザ サウスハーバーリゾートのプランナーは、一担当制。おふたりのご家族のことや育ってきた環境などプランナーがヒアリングをし、そのお客様にしかないストーリーをご提案しています。
 
おふたりらしい結婚式は、招かれたゲストのみなさまにもおふたりのことを知っていただくことができ、これまでの感謝とこれからの未来への誓いを感じていただける素晴らしい一日となります。」

先輩カップルの口コミ

プランナーさんをはじめ、スタッフさんはどの方も気さくな方ばかりで、安心して会場にも打ち合わせ場所にも行くことができました。私達のプランナーさんは私達の思いに本当に寄り添ってくださり、最後まで全力でサポートしてくださいました。
よゆしかだりさん
挙式 2022年8月
(投稿 2022年8月)
こんなにも楽しく、感動的な結婚式ができたのも全てはプランナーさん、スタッフさん、司会の方の方のおかげです!周りの人で結婚式をするという人がいれば迷わず、サウスハーバーさんを勧めます!それくらい素晴らしい方が揃った式場です!
ma13ruさん
挙式 2023年1月
(投稿 2023年1月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

海を望む開放感たっぷりの披露宴会場での特別な一日。

おすすめコメント
「『訪れた人が自然とリラックスできるように』との想いから、森と海、空に囲まれ、張りめぐらされた水路の水音が聞こえる造りになっています。
 
スタイリッシュなデザイナーズ邸宅でのリゾートウェディングは、日頃は言えない素直な気持ちも伝えられる感動的な時間と、サウスハーバーらしい、おもてなし料理や演出でゲストのみなさまに結婚式を楽しんでいただくことができます。」

先輩カップルの口コミ

新婦のみが手紙を書いていることが多いと思うのですが、新郎も感謝を伝えられてとても良かったと思います。そして、とても嬉しかたのがプランナーさんが協力してくださって新郎から新婦へ手紙のサプライズがありました。全く予想もしていなかったのでびっくりして嬉しく感動しました。
K Iさん
挙式 2023年9月
(投稿 2023年9月)
希望の演出には柔軟に対応してくれます。
担当のプランナーさんは打ち合わせのたび新しい提案をしてくださるので、どの演出に絞るか迷いました。初めて聞く演出にイメージすることが難しい時も、参考の動画や写真などと一緒に説明してくださるので当日がイメージできて安心できました。
nickname0910さん
挙式 2023年7月
(投稿 2023年7月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「9年連続でみんなのウェディング口コミランキング受賞をさせていただき光栄に思います。 
穏やかな海と豊富な緑に囲まれた、落ち着きのあるエリアに佇むザ サウスハーバーリゾートは昨年15周年を迎えました。

オープン当初から私たちが目指すのは『心のリゾート』。
自然が誘うリラックス感と、おふたりの門出を彩るラグジュアリー感にあふれる空間で、今も変わらずゲストをあたたかく迎え続けています。

これからも変わらず、お客様に素晴らしい時間を過ごしていただけるようスタッフ一丸となり結婚式を創っていきます。」

いかがでしたか?
The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

9年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
広島県 総合 総合 2位
2022年
総合
広島県 総合 進行演出 2位
2021年
総合
広島県 総合 進行演出 2位
2020年
総合
広島県 総合 式場設備 1位
2019年
総合
広島県 総合 総合 2位
2018年
総合
広島県 総合 総合 2位
2017年
総合
広島県 総合 総合 2位
2016年
総合
広島県 総合 スタッフ 1位
2015年
総合
広島県 総合 スタッフ 1位
総合ランキング
2023年
総合
広島県 総合 総合 2位
2022年
総合
広島県 総合 進行演出 2位
2021年
総合
広島県 総合 進行演出 2位
2020年
総合
広島県 総合 式場設備 1位
2019年
総合
広島県 総合 総合 2位
2018年
総合
広島県 総合 総合 2位
2017年
総合
広島県 総合 総合 2位
2016年
総合
広島県 総合 スタッフ 1位
2015年
総合
広島県 総合 スタッフ 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 The South Harbor Resort
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 50人~110人
TEL・予約
082-250-1122
The South Harbor Resortのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4水曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日:11:00~18:00 土日祝:10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町2-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事