1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東陽町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

なんといっても、ガーデンチャペル

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 2.50 - 4.00 3.00 -
momo427 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とてもリーズナブルでした。基本的なもの入れてもらって計算してもらったので、大きく値上がりする事はなさそうでした。お料理も安いものでも充分な気がしました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがガーデンチャペルで、プールのあるガーデンでとても魅力的です。季節さえよければ外のガーデンチャペルにするべきです。あとは、中にもチャペルがあるので、万が一雨が降った際は中に変更です。
ホテルなので施設は全て整っていて控え室、クローク、など全く問題ありません。
披露宴会場は窓がないのが少し残念でした。二つあり若干雰囲気がちがいましたが大きな違いは感じられませんでした。

演出・オリジナリティ

オリジナリティという部分ではあまりないような気がしましたが、ガーデンチャペルはどこにでもあるものではないので印象に残ると思います。

スタッフ

爽やかな感じの方でとても聞きやすかったです。

立地・交通の便

東陽町の駅から7分くらいです。まっすぐなので迷うことはないとおもいます。東陽町の駅なので決していいとは言えないけれどとりあえず駅から歩けるから悪くないと思います。

momo427さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ

ブライダル予約課スタッフ一同 より

返信日:2016年3月26日

momo427 様

この度は数多くあります式場様の中から、
ホテルイースト21東京にお越しくださり
誠にありがとうございます

当ホテルの大人気のガーデンチャペルは、
リゾート感漂う、ヨーロッパの貴族の庭園をイメージして作られている
2000平米を誇る開放感のある水上挙式会場でございます。

ご披露宴会場は、会場のセッティング前の状態ですと
大きな違いは見受けられませんが、
メインバンケットの『永代の間』は、
天井が高く、シャンデリアが輝き、
シンプルな中にも上質で華やか会場で、
スウィートバンケットの『東陽の間』は、
木のぬくもりであたたかみのある中で、
東陽の間専用の『ヴィクトリアコーディネイト』で
クラシカルでおしゃれな空間を演出できます。
他にも多くの会場コーディネイトがあり、
お客様のイメージによって、
何百、何千のコーディネイトが可能となっております。

ご費用に関しては、
ベースのお見積りに合わせて、お客様のご希望や
料金が上がりやすい項目に関しては、
あらかじめ反映してお見せし、リアルなお見積りで
ご安心して頂けておりましたら幸いでございます。

スタッフに対しても、素敵なお言葉を頂戴し
大変光栄でございます。
今後も全てのお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同、日々精進をしてまいります。

度々になってしまいますが、
ご貴重なお時間の中、お越しくださった上に
お口コミのご投稿まで、
本当にありがとうございました。
お2人のご結婚式が最幸の1日になります事を
心よりお祈りもうしあげております。

この度は、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomo427さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都江東区東陽6-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事