1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東陽町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (22)

青い挙式に憧れている方には最適
自分だけの特別感はないかもです。

下見
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.50 - 5.00 3.50 -
いぬきころね さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2019年9月)

訪問時の見積金額
617,760円 (7人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

プランに乗せて組んでくださり、かなりお安く感じました。また、披露宴はなく、会食で済ませたいと要望を出したところ、ホテル内にあるレストランの個室での会食会を提案してくださいました。あまり大げさにしたくなかったので、とてもありがたい提案でした。

会場の雰囲気・設備

青いステンドグラスとパイプオルガンと高い天井が特徴的なチャペルでした。青いステンドグラスにはハートなどの軽いモチーフがあり、少し若者向けなイメージを持ちました。また、宣材写真ではバージンロードの青い花が印象的だったのですが、有料の生花だそうです。ただ要望が多いため、今後イミテーションを制作するとのことでしたので、気軽に宣材写真のようなバージンロードに出来るようになるかもしれません。

演出・オリジナリティ

写真撮影は、別の挙式会場である外のプールでもできるというところにとても惹かれました。

スタッフ

他と合わせて4箇所の見学に行ったのですが、一番対応が良かったです。こちらの要望をきちんと聞いてくださった上で新しい提案もしてくださり、押し付けがましくない、とても素敵なプランナーさんでした。

立地・交通の便

東陽町というかなりマイナーな駅ではありましたが、駅からはホテルがすぐ見えるので、迷うことなく行くことができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

昔ながらのホテルという感じで、1日に何組も挙式を挙げそうな会場でした。披露宴会場や支度室もたくさんあり、自分だけの特別感はありませんが、慣れている人に任せたい、という人には良いと思います。

いぬきころねさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていぬきころねさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都江東区東陽6-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事