1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東陽町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

リゾートホテルのようなガーデン

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 5.00 5.00 2.00 4.00
sachin1118 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年5月)

訪問時の見積金額
3,934,948円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらの希望を一つ一つ確認しながら見積もりを作ってくれたのでわかりやすかったです。

割引などは特にありませんでしたが、スタッフや料理の質を考えると、ホテルの格式に見合った金額で納得でした。

会場の雰囲気・設備

周りの景観はよくないですが、中の雰囲気はオークラグループなだけあり、昔ながらの格式あるホテルといった印象でした。

特に、屋上のプールを利用したガーデンチャペルは首都圏でも中々ない広さで圧巻でした。

演出・オリジナリティ

オリジナリティのある演出は特にありませんでした。
シンプルな披露宴にしたい方にオススメです。

衣装・衣装小物

サロンが狭いため見られる衣装は限られますが、質のいいドレスも用意があるためこだわって探す方にもオススメです。

料理

ハーフコースでしたがボリュームもしっかりとあり大変美味しかったです。

本格的でありながら、年配の方にも食べやすい、日本人の口に合う味付けでした。

メニューのアレンジも可能とのことで、料理にこだわる人にはオススメです。

スタッフ

案内も大変スムーズで、質問にも的確に回答してくださり信頼感がありました。

立地・交通の便

東京駅からタクシーで10分ほどの距離にありますが、電車だと最寄りの地下鉄の出口からも少し歩くため場所がわかりにくいです。

周辺はビルや商業施設なので特別感のあるホテルではありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

sachin1118さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ

ホテルイースト21東京 スタッフ一同 より

返信日:2016年5月10日

sachin1118 様

この度は、数多くある式場様の中から
ホテルイースト21東京にお越しくださり誠にありがとうございます。
また、ご貴重なお時間のなか
口コミのご投稿ありがとうございます。

上がるとよく言われる結婚式のお見積りですので
初めの段階で少しでもリアルなお見積りでご検討いただくことを
スタッフ一同で心がけております。

一歩ホテルに入ると、多くの美術品と重厚感のある雰囲気。
反対に挙式会場は都内では珍しい
2000平米を誇る、開放感抜群のガーデンチャペルは
多くの方にご好評いただいております。

お衣装は、サロンにご用意しておりますのは
シーズンや流行によって陳列しております。
別か所にもストックもあり、お取り寄せもさせていただけます。

お料理.スタッフに関してお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
また、お料理は言葉ではなかなか伝わらない点でございますので、
sachin1118様に召し上がっていただく事ができ嬉しく思います。

この度、sachin1118からの素敵な口コミを参考にさせていただき、
今後とも皆様に最幸の1日を過ごしていただけるよう
日々精進してまいります。
sachin1118様のご結婚式が最幸の1日になりますことを
スタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsachin1118さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都江東区東陽6-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事