【ウェルカムベビーの結婚式場】乳幼児やマタニティ参列者への特別な配慮がある結婚式場で安心。『パパママキッズ婚認定プランナー』や経験豊富なプランナーが準備、打合せ、式当日まで寄り添いしっかりサポート。
REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.42
(934件)
最高の結婚式になりました!
かめみく さん
全ての面で、プロの方々が全力で素敵な一日にしてくださりました。ありがとうございました!
ずっと自分たちの手の届く範囲でできる結婚式をしたかったので、やりたいことを全てできてあんなに素敵な結婚式だったのに、自分たちの範囲内だったので終わった後もとてもこの式場で良かったと思えました。
やりたいことがほとんどこちらで決まっていたので要望を出すと、快くいろんな手筈を素早く整えてくれました。
ホテル内の衣装はそこまで多くの数の衣装はありませんでしたが、優柔不断な私にとっては充分な数でした。また、親族と試着に同行したいと言った要望も快く受け入れてくださったり、本番にサイズが合うか心配していた時も丁寧に説明してくださったり安心して衣装を選ぶことができました。
お肉が美味しいくて、合わせて白米を提供したいと言った要望も聞いてくれて美味しく食べるとができた。来賓のみなさまにも好評だった。
衣装、ヘア、会場、写真、介添、全て本当に素敵な方ばかりでプランナーさんにとても感謝しかありません。
駅から直結で、遠方から来る方々にも利便性がいいと褒めていただきました。また、車の乗り降りの場所も確保されており、今回移動にバスで乗り入れたが、安全に降りることができた。
挙式
2025年3月
(投稿 2025年4月)
割引プランが充実してる
外観は少し華やかさに欠ける
かずまゆあ さん
一箇所で完結してるので高齢の方も呼びやすいと思います。
式場は屋上で吹き抜けで綺麗な空の中、式を挙げられるのはいいなと思いました。また当日雨が降っても屋根をすることもできたり、室内の別の式場も用意されているため
とても安心しました。
公務員の割引があって、費用が抑えられました
外の結婚式会場があるので驚きでした
他がわからないですがドレスの種類は少し少ないように感じました。でも可愛いドレスを選べたのでよかったです。
和食のステーキを頂きましたが、柔らかくてとても美味しかったです。
皆さんとても優しく丁寧に説明してくださりました。
後日分からないことをメールで確認することができ丁寧な対応していただきとても助かりました。
東京駅から近いので遠方の方も呼びやすかったです。
県外の家族もいるため立地はとてもいいと思いました。
訪問
2024年11月
(投稿 2024年12月)
駅近でガーデンチャペルがとても良い
コウヤ97 さん
ホテル13階にあるガーデンチャペルでの式でしたが、ガラス張りの床と、緑にぐるっと囲まれているので、気持ち良い気候だったこともあり、オフィス街という事を忘れてしまうような開放的なのに厳かな雰囲気を感じました。
披露宴会場は皇居に面した会場で、上から見る皇居とオフィスビル群はとても壮観でした。
会場内のセットもとても可愛らしくて、すごく良い雰囲気での披露宴だったと思います!
新婦のご友人達による動画とダンスの余興がとても印象的でした。皆さん心から新婦のご結婚を祝福していることが伝わる良い演出だったと思います。
お料理は物凄く豪華な内容でびっくりしました!和洋折衷でしたが、盛り付けも綺麗でもちろん味もとても美味しかったです!
中でもスープとメインのお肉がとても美味しくて、レストランで提供してないか確認した程美味しかったです!
スタッフの方たちはとてもキビキビ動かれていて、グラスが空いたらすぐ確認に来てくれたり、お料理出しもスマートでカッコよかったです。
余興の時なども邪魔にならない程度にテーブルを回っていたり、全体的に文句なしでした。
駅から直結でホテルに行けたので、遠方からでも安心してこれました!東京駅も近く、皇居もすぐそばなので立地は最高でした。
招待
2025年3月
(投稿 2025年4月)
公式サイト限定情報を見よう!