1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東陽町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

施設、料理、接客、とても素晴らしい

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 - 5.00 5.00 2.50 -
みなもん さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高級プール、高級ホテルにも関わらずコストパフォーマンスの高いお見積もり金額でした。

会場の雰囲気・設備

非常に重厚感のある高級ホテルで、ロビー、お化粧室などすべての施設が素晴らしかったです。
このホテルならではのプールは今の期間一般の方が利用するプールになってしまっているらしく、直接見学することは出来ませんでした。代わりに最上階の21階から見させて頂いたのですが、非常に高級感のある素晴らしいプールでした。
(式場とは関係ありませんが21階からの眺めもとても素晴らしかったです)

料理

ワンプレートの試食だったのですが充分美味しさが伝わりました。ゲストも満足するお味だと思います。
デザートはしっかりしたものを出して頂けたのですが見た目がとても可愛く味も確かでした。

スタッフ

とても感じの良いお方で非常に楽しく見学をすることができました。
当日はここ一番の猛暑日だったのですが「是非タクシーで来てください」とタクシー代を負担して頂けました。
スタッフさんは何件か見学した中で一番素晴らしかったです。

立地・交通の便

最寄りの東陽町駅がJRの主要駅では無く、ゲストの何人かは確実に迷うだろうなと思いました。(私たちも迷いました;)
式場自体は非常に良かったのですが私が呼びたいゲスト達にとってはアクセスが悪く、泣く泣く断念せざるを得ませんでした。

みなもんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ

ホテルイースト21東京 スタッフ一同 より

返信日:2015年11月12日

みなもたろ 様

この度は数ある式場の中からイーストにお越しくださいまして
誠にありがとうございます。

イーストでは「アーティスティックウェディング」を
コンセプトにしております為、
館内の細部の備品までこだわっております。

また、ガーデンチャペルは
今のシーズンですと空気も澄んでいるので
写真もとてもきれいに残していただけます。

ご試食もお口に合うものがご用意が出来、大変うれしく思います。
お料理に関しては、
ご新郎ご新婦様をはじめ、ゲストの方々からも
多くのお褒めのお言葉をいただいております
イーストが注力しておりますポイントでございます。

ホテルまでの道のりは
東陽町駅1番出口から目の前の道(四つ目通り)を
スカイツリー方面に進んでいただくと
一度も曲がらず徒歩約7分でご到着いただけますし、
東京駅からは公共機関で15分程、
各主要空港からはリムジンバスも運行しております。

みなもたろ様のゲスト様にとっては交通面で
ご希望にそぐえず申し訳ございませんでした。

また、何かお力になれることがございましたら、
何なりとお申し付け下さいませ。
お2人のご結婚式が素敵な1日になります事をスタッフ一同、
心よりお祈り申し上げております。

この度は、お忙しい中のご貴重な時間に
このような素敵な口コミを頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 13
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみなもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都江東区東陽6-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事