1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのホテル「ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東陽町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

お料理は抜群の美味しさでした

招待
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.50 5.00 2.00 3.50 -
じゅくさん さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年8月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

建物の古さを感じる外装&内装のホテルでした。アクアチャペル?での挙式でなかったのは残念でしたが、ステンドグラスが輝く白いチャペルはとてもキレイでした。ホテルだからしょうがないかもしれませんが、挙式前に新郎新婦が待合の前を歩いていくのを目撃してしまったことは、とても残念でした。

演出・オリジナリティ

とくに秀でた演出はなかったのですが、演出がなかったからこそ、ゆっくりと料理を楽しんだり、新郎新婦と写真を撮ることが出来て良かったです。

料理

中国料理?折衷料理?のコースでしたが、1品1品とても美味しかったです。ボリュームも満足のいくほどでした。今までホテルのお料理にあまり良い印象がなかったのですが、ここのお料理は本当に満足の行くものでした。味も、品数も、出てくるタイミングもとても良かったです。

スタッフ

ドリンクメニューがなかったので、披露宴中ソフトドリンクは何がありますか?とスタッフの男性にお伺いしたら「いろいろありますけど」と意味の分からない答えが返ってきました。

立地・交通の便

県外からの参列だったので、便利・不便はよく分かりませんでした。ただ、駅からタクシーを使わないと行けなかったので、駅近ではないんだなと感じました。

式場からの返信

ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ

返信日:2017年4月8日

じゅくさん 様

この度は誠におめでとうございます。

この度、頂戴いたしました口コミは、
ホテルスタッフで共有をさせていただき、
お褒めいただいた点はより伸ばせるよう、
ご指摘いただきました点は、
再度、精査をし、よりよいサービスの向上へと
努めてまいります。

もし、またお近くにお寄りの際などには、
お褒めいただきました、
「お料理」もお召し上がりにいらして下さいませ。

貴重なお時間の中、
口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゅくさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルイースト21東京 オークラホテルズ&リゾーツ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都江東区東陽6-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事