東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「ベイサイドホテル アジュール竹芝」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (255)
  2. 費用明細 (15)
下見
みなもん さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年7月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.58
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

海好きにオススメのコスパの高い式場
みなもんさん(ベイサイドホテル アジュール竹芝口コミ)

(878文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

家を購入してしまったため自己資金が無くなるべく御祝儀で賄えるように…と伝えたところ、私たちが伝えた予算より30万円ほど安いお見積もりプランを出して頂けました。
他の会場はだいたい少し予算オーバーくらいのお見積もりを出されてきたので、とても好感度が高かったです。
会場自体も気に入り、なおかつ私たちの希望そのままの日時が空いていたので式はここにお願いすることにしました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

高級感はあまり無く普通のホテル…ではありますが、高級すぎると落ち着かないので私にとっては良いところでした。
特に海が見える場所を熱望していたので眺望がとても気に入りました。

演出・オリジナリティの満足度

お食事やお飲み物のメニューがある程度カスタマイズできるそうです。
オーシャンビューの窓辺に新郎新婦の思い出の品を沢山置いていいそうなので、今から何を置こうか迷っています。
プランナー様からいろんな演出を教えて頂けたのでとても参考になりました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

ワンプレートだったのでしっかりとお味見はできなかったのですが、個人的にお魚料理がとても好みでした。
この会場オススメの茄子のお料理があるのですが、茄子嫌いの私でもおかわりがほしいと思えるほどの名品でした。
来月に有料ではありますが当日と同じお食事が食べられる試食会があるようなので利用したいと思います。

式場スタッフの満足度

とても感じの良いフレンドリーなプランナー様であれこれ気軽に質問することができました。
いたるところでいろんな演出の提案をして下さり頼れるプランナー様でした。

立地・交通の便の良さ

遠方から新幹線で来るゲストがいるため東京駅からタクシーで5分という立地が魅力的でした。歩ける方は浜松町から徒歩7分、駅チカが良い!という方でもゆりかもめ竹芝駅からなら徒歩1分なのでアクセスは非常に良いと思います。
23区では一番海に近い式場らしく、海側ではお台場のオーシャンビュー、陸側では東京タワーを望めます。

みなもんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ベイサイドホテル アジュール竹芝

アジュール竹芝 ブライダルサロン より

(返信日:2016年3月7日)

みなもたろ様

この度は数ある結婚式場の中からアジュール竹芝に
ご来館頂き誠にありがとうございます。

アジュール竹芝は東京都の施設でもあり
ベイエリア一帯ではコストパフォーマンスのよい
『肩肘張らないアットホームホテル』ともよばれております。
また東京湾に隣接しているので海の景色はもちろん
スカイツリーや東京タワー、旧浜離宮恩賜庭園等
東京の名所もお楽しみ頂けます。

羽田空港、東京駅からのアクセスもよくご遠方から
お越し頂くゲストの皆様には記憶に残る1日がお過ごし頂けるかと
思います。

ご準備にあたり多々ご希望膨らむかと思います♪
スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きますので
是非素敵な一日をお過ごしくださいませ♪

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみなもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドホテル アジュール竹芝
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 東京都港区海岸1-11-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集