東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「ベイサイドホテル アジュール竹芝」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (255)
  2. 費用明細 (15)
下見
miyu*miyu さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.30
費用 4.50 設備 3.50
演出 - 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

アクセスが良く、良心的な値段設定
ここでなければダメなひと押しが無い
miyu*miyuさん(ベイサイドホテル アジュール竹芝口コミ)

(1672文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

とても安くて正直驚きました。
必要なものがほとんどプランに入っていながら、ホテルウエディングとしてはとても安いと思います。
来年の挙式までであれば、25周年プランが使えるので、とてもお安くできます。
衣装についてですが、洋装和装着放題プランや洋装着放題プランがあり、魅力的でした。
洋装着放題プランは、WD25万CD25万TX10万までなら、プラン内で何着でも着れるというものです。
新郎衣装の2着目は節約ポイントですが、着放題プランがあるので、気兼ねなく新郎もお色直しできるのがいいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は屋外のガーデンチャペルと室内のブライトチャペルを紹介してもらいました。 もし、ガーデンチャペルを選んで、当日雨になった場合は中のチャペルが使えるそうです。

室内にあるチャペルは、披露宴会場と階が変わります。
白を基調としたチャペルですが、椅子・祭壇が茶色なので、清楚でありながら落ち着いた雰囲気も兼ね備えています。
人前式の場合は十字架のライトアップが消えるとのこと。
正面ライトの色は変えることができて、一番人気は色が変わるレインボーだそうです。

ここのチャペルはなんといっても光るバージンロードが綺麗です。
スワロフスキーの入ったバージンロードは珍しいと思いました。
初めは光らせておかず、入場時に点灯されるとのこと。
アルバムを見せていただくと、新郎新婦の姿がバージンロードに反射してしっかり写っていて、良い撮影スポットになると感じました。

披露宴会場は4種類あります。
うち、2会場(飛鳥、天平)はワンフロア貸し切りで大きな窓から海が見渡せます。
天気がいい日だったので、海がひたすらキラキラしていて、開放的な雰囲気に落ち着きました。
飛鳥は家具がモデルハウスのようなインテリアがあり落ち着いた雰囲気です。会場内は金色の飾りがあり和装もマッチする装飾でした。天平は天井が高く、一番豪華です。

うち、1会場は普段はレストランをしている所で、天井の照明はギラギラしていませんでした。
いわゆる披露宴!という雰囲気ではありません。
残り1会場(白鳳)は唯一会場内に窓がありません。披露宴には集中出来ますが、サイズも小さく、少し窮屈さを感じました。
ただ、小さい分、新郎新婦の席が高砂になっていないので、ゲストと同じ目線で過ごすことが出来ます!
会場外のエレベーター前には窓がありますが、海が見えない窓でした。

会場の費用は一律価格です。
人数が少ないからといって貸し切りの会場は使えないということがないので、スカスカすぎない人数でしたら、飛鳥と天平をお勧めします。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

プレート料理を頂きました。14000のコースから抜粋されたものです。
茄子の煮物が絶品でした。
一品のみ追加ということも可能だそうなので、絶対に入れて皆さんに食べてもらいたいと思いました。

式場スタッフの満足度

落ち着いた雰囲気の方ばかりで、安心してお話しすることができました。
押しつけがましくもなく、ここなら、打ち合わせもスムーズに進められると思いました。

立地・交通の便の良さ

最寄駅は2種類ありますが、そのうち、遠い方から行ってみました。
浜松町駅を出て右にまっすぐ進むとあります。
ビルなので目立ってわかりやすかったです。徒歩7分とのことでしたが、もっと近くに感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

東京で交通の便が良いホテルで、窓からの景色が素敵な披露宴会場もあり、お料理も申し分なく、それでいてとても良心的な値段設定というところがお勧めです。
料金面で、ホテルウエディングを諦めていた方にお勧めしたいです。
また、衣装合わせは予約制で貸し切り!!
そのため、衣装選び最中に他の花嫁さんも衣装選びをしている・・・ということがないというのが、落ち着いて衣装合わせ出来て魅力的だと思いました。

miyu*miyuさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ベイサイドホテル アジュール竹芝

アジュール竹芝 ブライダルサロン より

(返信日:2016年8月31日)

miyu*miyu様

この度は数ある結婚式場の中からアジュール竹芝にご来館頂き
誠にありがとうございます。

アジュール竹芝は東京都の公共施設でもあり都内ホテルや
東京湾ベイエリアでも抜群のコストパフォーマンスでお過ごし
頂ける会場でございます。

衣裳につきましては価格帯を抑え幅広いドレスやタキシード、
又、和装の中から
素敵な一着をお選びいただける様アジュール竹芝オリジナルの
料金設定をさせて頂いております。
是非素敵なお衣装に巡り合ってくださいませ。

結婚式の総費用も婚礼パックプランにてご案内しており、
初期費用を抑えつつご希望に合わせた婚礼アイテムも特別価格にて
幅広くご用意しております。
多々こだわりを持ってお選び頂けますので親御様は勿論、
ゲストの皆様にも十分ご配慮頂けるのではないでしょうか

もちろんお2人にとっても素敵な1日がお過ごし頂けるかと思います。

挙式会場はブライトチャペルとガーデンチャペルの2種類があり
ご希望にあわせて挙式嘉納でございますが
ブライトチャペルで挙式された後、ガーデンチャペルでの
写真撮影もお過ごし頂けます。
ベイエリアの絶景をバックに素敵なひとときをお過ごし下さいませ。

披露宴会場はご人数にあわせご紹介しておりますが
会場料金は一律でございます♪
ロイヤルウェデイングがテーマの披露宴会場や温もりのある
アットホームバンケット、更にはおもてなし&ロケーション重視の
レストランウェディングと幅広く、お好みに合わせてお選び
頂ければ光栄です。

お食事につきましてはやはり一番重視されるポイントだと思います。
お客様とシェフがお打合せするお時間を頂き、当日のお食事を
ご用意しております。
またこれまでのご意見を基に2015年には
メニューを一新させて頂きましたのでmiyu*miyu様にお褒めのお言葉を
頂き大変嬉しい限りでございます。
機会がございましたら是非レストランにもお越し下さい。

今後もお客様のご意見を取り入れ、多くのお客様にご愛好頂ける様
スタッフ一同精一杯努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiyu*miyuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドホテル アジュール竹芝
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 東京都港区海岸1-11-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集