東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「東京ベイ有明ワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
有明駅, 国際展示場駅, 国際展示場正門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (205)
  2. 費用明細 (25)
招待
ゼクシィ@ さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.50
演出 1.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

スタッフが丁寧で料理も美味しい
当日の司会が少し残念でした。
ゼクシィ@さん(東京ベイ有明ワシントンホテル口コミ)

(1035文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテル内はとても綺麗で3階の披露宴会場もとても開放的でした。また、ホテルの建物内に食べ物屋がたくさん有り、前泊や式後の打ち上げ、二次会までの待ち時間などにも便利そうでした。高層階での挙式も可能でそちらも特に夜は夜景が綺麗でとても良いかと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

料理の実演やスタッフの対応などとても丁寧で良かったのですが、当日の司会に少し残念な
思いをしました。紹介によるとこのホテルの名司会者?らしく、夢の国での場内アナウンスも
担当している声優の方です。

新郎新婦の紹介等、最初の導入部分は一般的な司会者と同じなのですが、
この方の特徴として各テーブル席に歩み寄り、客にマイクを向け「新郎新婦に質問はありますか?」と
突撃インタビューを行うコーナーがあります。

ホームページ上などでは”ゲスト参加型の楽しめるウェッディング”などと紹介されているようですが、
実際の内容は”客いじり”といった印象を受けました。

隣の友人もインタビューを受けてましたが、何か新郎新婦に質問はないの?と少々雑なパスを受け、
即興で聞きたいことを考え話すと、すぐさまツッコミを入れられ、バッサリ。。。
隣で見ていてあまり関心出来る盛り上げ方ではありませんでした。

後日、新郎新婦と飲んだ際にその時の話をしてみたら「事前に一度打ち合わせで会って喋っているけど
まさかあそこまでのキャラとは・・・」といった感じで司会をお願いした本人達も驚いている様子でした。
余興とかもそうですが普通、サプライズ的な演出する場合でもある程度事前に綿密な打ち合わせを行なうかと
思うのですが、そういうのが一切無かったようですね。

人により受ける印象は異なる為、あのスタンスの良し悪しは一概に決められないと思いますが、
イジられて不快な思いをしたくない方は避けた方が無難だと思います。(特にこれから挙式を考えている方)

料理の満足度

非常においしく、デザートや入刀後に配られるケーキもとても美味しかったです。
また、デザートをホテルの会場内で作る(コックが火柱を立ててその場で調理するやつ)演出も感動的でした。

式場スタッフの満足度

飲み物の追加注文、お手洗への案内など非常に丁寧に対応してくれて、感じが良かったです。

立地・交通の便の良さ

JR新橋駅よりゆりかもめで一本でお台場にも近いので立地は良いかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ベイ有明ワシントンホテル ブライダルチーフ より

(返信日:2016年2月14日)

ゼクシィ@様

この度は司会者に関する貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます
またゼクシィ@様ご不快に感じられた司会者の進行・対応について深くお詫び申し上げます

今回のご意見を真摯に受け止め 今後このような事のなきよう十分留意し
より一層のサービス向上に努めて参る所存でございます

この度はご投稿頂き誠にありがとうございました

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゼクシィ@さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ有明ワシントンホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-7-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事