結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「東京ベイ有明ワシントンホテル」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
有明駅, 国際展示場駅, 国際展示場正門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (26)
招待
わいるどふらわー さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2018年11月
投稿月
2018年11月
総合評価 2.50
費用 - 設備 2.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 1.50 立地 3.00
衣装 -    

駅前のホテルで2路線使えます
わいるどふらわーさん(東京ベイ有明ワシントンホテル口コミ)

(633文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

人数のせいか、バンケットはコンパクトな印象。
ホテルのロビーには人が多くごちゃごちゃしていた。

ホテル内が寒い。
元々暑がりで、妊娠中なこともありより体感が暑くなりがちでも寒かった。
ブランケット等もなく、寒がりな方は羽織るものがあった方が無難。

演出・オリジナリティの満足度

シェフがデザート演出をしていました。

料理の満足度

前菜とスープが美味しかった。

パンの出てくるタイミングが疑問だった。
メインのソースをパンで余すことなく楽しめるものだと思っていたので、メインの遥か前、メインはとっくに終わっているタイミングでのサーブでした。

式場スタッフの満足度

招待状に記載されていた披露宴開始時間を過ぎても披露宴会場に案内されず、スタッフの方が開始時間の数分後に「今から上げます。」等と業務連絡しており、連携が取れていない様に感じました。
挙式後の待ち時間で45分ほどあり、待っているのもツラいです。

披露宴中は、グラスが空になってもこちらから声をかけないとドリンクは貰えませんでした。
乾杯のシャンパン用、ビール用、赤ワイン用、白ワイン用の4種類のグラスが他の方にはセットされていましたが、赤ワイン用のグラスがセットされておらず。
開始遅れたりしてたのに、きちんと出来てないのかと残念な気持ちになりました。

立地・交通の便の良さ

2路線使えるが、電車だと遠回りになるので車で行きました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわいるどふらわーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ有明ワシントンホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
住所 東京都江東区有明3-7-11
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事