結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」は、品川・目黒・世田谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (525)
  2. 費用明細 (73)
下見
いちご好き さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2015年1月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.10
費用 4.00 設備 3.50
演出 - 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

料理絶品でコスパがよい
ビルの古さが気になる感じ
いちご好きさん(PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)口コミ)

(413文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

割引されたプランがあり、それは必要なものがほとんど入っていて魅力的だった。7月までに挙式するとさらに割引があるなどお得な特典があった。あまり高額をかけたくないという方はキャンペーンなどを上手に活用するとよいと思う。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

スカイチャペルは対面式。展望台のところにあり見晴らしがよいです。ただ厳かさは感じなかった。披露宴会場のほうは東京タワーが見える部屋や海が見える部屋があって雰囲気がよい。ただビルがちょっと古いかな、という感じは否めない。

料理の満足度

試食をさせていただいた。感動的なおいしさだった。魚のソースが絶品。肉もレベルが高い。さすが東京會舘ブランドという感じ。

式場スタッフの満足度

とても気さくで良い方だった。説明も分かりやすくはきはきとしていた。

立地・交通の便の良さ

浜松町の駅直結であるため雨に濡れずにいける。

いちご好きさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL

ウエディングプランナー熊田あさ子 より

(返信日:2016年1月26日)

いちご好きさん様

スカイホールのブライダルフェアにご参加いただきありがとうございました。

スカイホールが選ばれる3つの大きな理由である「便利なアクセス」「東京が一望できるロケーション」「東京會舘の料理」をお褒めいただきまして誠にありがとうございます。

中でも大正11年創業以来、多くの皆様から愛され続けております東京會舘の料理は、「出来立ての美味しい料理」を皆様に召し上がってほしいからこそ決して見た目ではごまかさず、ゲストの皆様に認められる“味”を目指しております。 
この度実際に召し上がっていただきましたいちご好きさん様から「感動的な美味しさ、ソースが絶品、さすが東京會舘」という高評価をいただき、シェフも大変喜んでおりました。

これからも、ご新郎様ご新婦様、ゲストの皆様に最高のひと時をお過ごしいただけるよう努めて参りたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちご好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-513716
PENTHOUOSE THE TOKYO by SKYHALLのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:10:00~20:00 
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事