結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ベルクラシック空港」は、北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (331)
  2. 費用明細 (25)
下見
きぁら さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年8月
投稿月
2015年9月
総合評価 2.36
費用 1.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 2.50
スタッフ 1.00 立地 2.00
衣装 3.00    

じっくり検討したい式場
きぁらさん(ベルクラシック空港口コミ)

(1221文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

特典はありましたがあまり魅力的な特典では無いと感じました。他のところが普通にやっている事を『特典』と言われましても、何の魅力も感じませんし、契約したとしてこちらにとっての『お得』では無い感じがしてならないです。みんなのウェディングに載っている「10名挙式+会食全てそろって30万円」のプランを見て行ったのにそのプランで無く普通に組まれて69万円程の見積もりになった。みんなのウェディングさんから申し込んで事前に10名程の会食で。と言ってから行ったのに何故そのプランを持ってこなかったのか?不満です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はリニューアルされた様で、とても可愛らしく温かみのある素敵なチャペルでした。ただしバージンロードは11mと少し短め。「平均くらいです」とは仰っていましたが、今まで行った中では最短だった為に「?」となりました。会食会場は丁度いい広さで素敵です。

演出・オリジナリティの満足度

会食会場なので有っても無くてもどちらでも良いかな?と思ったのですが、シェフのフランベ演出もあるそうです。会食でもこういう演出をしてくれるのはありがたいですね。あとここは会食会場だけどスポットライトもあって、入場の演出も出来るそうです。

衣装・小物の満足度

ドレスもタキシードも沢山あり、どれも素敵でしたが、プリンセスラインが殆どで若い花嫁さん向けの会場なのかな?と思いました。落ち着いたカラードレス等ももう少しあると嬉しかったです。

料理の満足度

試食はハーフコースでしたが、それだけでも十分なボリュームでした。味については普通であり微妙。格別美味しい訳でもなく不味くも無い。がしかし1万3千円の味ではありませんでした。メインに至っては柔らかいだけで味の方は口に合いませんでした。盛り付けも寂しいです。ラタトゥイユソースの上にお肉を乗せてしまっているせいで余計にこじんまりしていて見栄えが寂しい。スープも温かいでは無く「熱い」でした。温度は難しいところだと思いますが、火傷するかと思う様な温度は感心できません。デザートプレートは色んな種類をちょっとずつ食べたい女心に沿ってて良いと思います。

式場スタッフの満足度

「不満」というより「不安」でした。私の母が飛行機で列席するので、立地的には良いかな?と思って検討しようと思ったのですが、アクマでみんなのウェディングさんに掲載されているプランが気になったので下見に行ったのに、そうではない(?)プランを持ってこられてもこちらとしては不信感でしかありません。

立地・交通の便の良さ

ロケーションとしてはどうしようもないのかもしれませんが、ラブホテルが周囲にありすぎて、一見その中の一つに見えてしまいました。交通の便もあまり良いとは言えませんが、無料の送迎バスがあるそうなので、そこは大丈夫かな?と思います。

きぁらさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 21
お気に入り

式場からの返信コメント

ベルクラシック空港

ベルクラシック空港 スタッフ一同 より

(返信日:2018年1月3日)

きぁら様

この度は数ある結婚式場の中から
当館にご来館頂きまして誠にありがとうございました。

口コミ投函ありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

《プランについて》

当初ご希望されていた10名30万円のプランは確かに最低限必要な物を含めてご家族の会食会が可能なプランです。しかしスナップ写真などのオプションは含まれておらず、それらを含めたお見積りをご提示したと思われます。今回きぁら様にそのようなご案内が届いておらず、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後はご要望内容に沿ったご案内の徹底を図る所存でございます。

《バージンロードについて》

ベルクラシック空港ではこの度リニューアルしたチャペルルミエブランにおいて、バージンロードの長さを11mとさせていただいております。その理由はクラシックな大聖堂型と違い、モダンでスタイリッシュなタイプのチャペルの為、長い距離のバージンロードよりも視覚的な効果、特にスワロフスキーを散りばめたバージンロードをよりスタイリッシュに見せるための最大限の長さであると設計デザインより設計コンセプトの説明がございました。そこがスタイリッシュでモダンなチャペル「ルミエブラン」の魅力でございます。

《ドレスについて》

お衣裳に関しましては比較的プリンセスラインが人気があるため、若干多く成っておりますが、今回入荷しましたベルクラシックオリジナルブランドVOILE第2弾はヨーロピアンテイストのマーメイドラインやAライン中心の展開に成っており十分にご満足頂けると思います。

《料理について》

お料理に関しましては、食材の選択を特にチカラを入れて行っております。当然お料理はその方にとって嗜好も大変重要でございます。
そこで結婚式の1ヶ月前にお料理を実際に召し上がっていただきながらのお打合せを実施しております。その際、味付け、食材、アレルギーの有無を事細かくお伺いし、ゲストお一人お一人に合ったお料理をご提供出来るようにしております。

また、会場に設置しているカメラを使いお客様のお食事のペースに合わせてお料理を仕上げ、揚げたて蒸したて焼いたてをおだししております。今回は若干早くお出ししたようで、今後の改善点として貴重なご意見をありがとうございました。

おふたりらしいブライダルを納得いくまで一緒にお手伝いできるのが
ベルクラシック空港の魅力の一つでございます。

きぁら様から頂きました貴重なご意見をもとに
今後もたくさんのご新郎ご新婦様に
ご安心頂けるよう精一杯ご案内させて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ベルクラシック空港 
ブライダルスタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきぁらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 1人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 夏季及び冬期休館日がございます 受付時間: 営業時間 10:00~19:00(ご見学は事前ご予約にて22時までまで可能)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-592647
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-520502
ベルクラシック空港のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 夏季及び冬期休館日がございます
受付時間 営業時間 10:00~19:00(ご見学は事前ご予約にて22時までまで可能)
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事