1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アルテリーベ横浜本店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「アルテリーベ横浜本店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

暖かみのある素敵な老舗レストランでした!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
tetsukana さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりはプラスになりましたが、一つずつ丁寧にプランを説明していただき検討する時間も十分にあったので、自分達の思いが叶った上でのプラスだったかなと納得することができています。
引き出物の一つをカタログの中からではなく故郷の物を入れさせて頂いた際に、持ち込み料をサービスして頂けて思いやりがあるなと思いました。

会場の雰囲気・設備

テーブルや椅子、店内に数本ある歴史ある柱、その全てのデザインに統一感があり、高級感の中にも落ち着いた雰囲気を楽しむことができました。また10月の挙式だったため、高砂裏の大きな窓から綺麗な風景も楽しむことができました。

演出・オリジナリティ

レストラン専属の演奏家の皆さんがいて、ゲストから受けたリクエスト曲をジャンルを問わず、ほとんど演奏していただくことができました。なにより、自分の学生時代の思い出のオリジナル曲まで楽譜を準備しただけで演奏して頂けて、とても感動しました。

衣装・衣装小物

他のショップとはまた違うオリジナリティーのあるデザインのドレスが多く、色合いもナチュラルな優しい雰囲気の物が多かったです。そして、試着も全てに応えてもらい、一回一回時間をかけてじっくり選ばせていただくことができました。

料理

レストランウェディングの醍醐味でもある料理は、実際に複数のコースを試食し、それぞれのコースから私たちの気に入った料理を選んで、当日の食事コースとできました。参列頂いた皆さまからも後日とても美味しかったという言葉を多くもらいました。私たち自身の食事は、式当日は忙しさからほとんど取ることができませんでしたが、後日食事にて対応頂き、ゆっくりと美味しい料理を堪能することができました。

スタッフ

準備期間も私達の要望にほとんど応えていただき、どのスタッフの方も気さくに声をかけてくれてアットホームな雰囲気がありました。当日、レストランスタッフの方達も総出で私達の式をサポートしてくれている様子も素敵でした。

立地・交通の便

みなとみらい線日本大通り駅からすぐの立地にあり、アクセスは容易です。また雨が降っている場合でも駅から建物の中を通って、会場の近くまでいけるため便利です。人通りの多い大通り沿いにあるため、例えば当日の写真撮影などでは、一般の方々の目に触れることも多くなりますが、それも私たちは気になりませんでした。

式場からの返信

アルテリーベ横浜本店

アルテリーベ ブライダルデスク 坂脇 由美 より

返信日:2017年10月15日

tetsukana様

この度は誠におめでとうございました。
また今回はみんなのウェディングへ口コミもご投稿ただきありがとうございます。

ご結婚式当日はお料理・演奏はご満足いただけましたでしょうか?
当レストランでは毎回ヨーロッパより演奏家を招致しウェディングパーティー中は生演奏で対応させていただいております。
会場へ一歩入った瞬間からピアノ・ヴァイオリンの音色が響き渡りいつもとは違う別空間に来ていただいたゲストの方へもご好評いただいております。

ご結婚式当日は中々お二人もお食事が取れないと思います。
後日落ち着いた時に再度思い出の場所でもあるレストランでゆっくりディナーと演奏をお楽しみください。

これからもお二人の末長いお幸せをスタッフ一同お待ち申し上げております。
そしてまた是非遊びに来てください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtetsukanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルテリーベ横浜本店
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区日本大通り11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事