1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルメトロポリタンエドモント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂なども徒歩圏内にある「ホテルメトロポリタン エドモント」は飯田橋駅より徒歩5分。木のぬくもりと大理石のバージンロードのあたたかな雰囲気のチャペル。教会挙式だけでなくオリジナル人前式「Precious Heart Story」も。神前式や、仏前式にも対応しています。ラグジュアリーモダンがコンセプトの「悠久」は個性的なシャンデリアが印象的。あたたかな落ち着いた雰囲気の「千鳥」はゲストとの距離が近く、和気あいあいとした雰囲気の中で大切な方との時間を過ごしていただけます。

最寄駅
飯田橋駅, 水道橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1032)
  2. 費用明細 (260)
式場返信あり

接客態度、料理、全て丸です。
残念だったところはありません。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
幸せな結婚式 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

普通の会場では持ち込みを嫌がりますが、ここはほんとに良心的です。持ち込んだほうが良いものはきちんと言ってくれますし、こちらから持ち込みますと伝えても嫌な顔せず対応してくれるところに良さを感じました!

会場の雰囲気・設備

施設の中は改装されていて、とても清潔感と安心感があります。披露宴会場はいくつかありますが、天井が高いお部屋が気に入りました!ホテル婚をしたかったので良かったです。

演出・オリジナリティ

優柔不断な私は悩むことが多かったですが、プランナーさんに相談すると、何かしら提案してくださり、とても助かりました。きてくれるゲストを楽しませたかったので、ゲストに、演出が盛りだくさんでとっても楽しかった!といっていただき、とても嬉しかったです!

衣装・衣装小物

白のドレスは購入済みだったため持ち込みましたが、カラードレスは新作で1番初めに着ることができました。とっても可愛くて脱ぎたくなかったです!

料理

口コミを始め、フェアの際に頂いたお肉とデザートがとっても美味しくてここに決めました。味にうるさい旦那も、エドモントだけは美味しいと言ってくれて、即決でした。

スタッフ

ここの一番、二番の良さではないでしょうか。誰と話しても気持ちの良い接客をしてくださいます。どんなに年が下でもタメ口など言われませんでしたし(他の会場は、私たちが若いのもあって話し方が気になりました)当日お会いしたキャプテンがとっても頼りになり、安心して披露宴をすることができました。プランナーさんにはほんとに感謝しています。私たちのわがままをほんとに聞いてくださいました。私の旦那は、他の会場(7件回りました)ではプランナーさんと打ち解けて話してくれなかったのですが、ここのプランナーさんのことだけはとっても好んでくれており、打ち合わせもとても楽しそうでした。

立地・交通の便

水道橋と飯田橋の間にあります。駅から5分以内なので便利です。水道橋から行ったほうがわかりやすかったです!オフィス街なのでガヤガヤしてなくてそれが良いです。

式場からの返信

ホテルメトロポリタンエドモント

婚礼企画課スタッフ一同 より

返信日:2019年10月4日

幸せな結婚式 様

この度は、おふたりの大切なご結婚式の会場にホテルメトロポリタン エドモントをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、とても素敵な口コミをご投稿いただきましたこと、 重ねて御礼申し上げます。
おふたりの記念すべき大切な1日をお手伝いさせていただけましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。

費用・コストパフォーマンスの面において、大きなご負担なく披露宴を実施いただけたご様子で、何よりでございます。
エドモントでは、ご披露宴で必要なアイテムを数多くご用意しておりますが、新郎新婦様のご希望に応じ、お持込いただけるアイテムもございます。
おふたりにとって滞りなく、ご納得のいく方法をご提案させていただいておりますので、安心してご準備を進めていただけることはもちろん、当日トラブルがないよう留意点などもアドバイスさせていただいております。
おふたりにはご購入のウエディングドレスはお持込みいただき、カラードレスは私どもでご用意させていただきましたが、「脱ぎたくなかった」と仰るほどお気に召していただけたご様子に、嬉しく思っております。

また、披露宴会場についてもお褒めのコメントを頂戴しましてありがとうございます。
私どもでは、ご人数やお好みに応じてお選びいただける、雰囲気の異なるご披露宴会場をご用意いたしております。
幸せな結婚式様にご利用いただいた【悠久】は、エドモントで一番天井が高い会場のため、とても解放感があり、ご披露宴らしい華やかさとクラシカルな印象も持ち合わせた人気の宴会場です。
また、館内は日々のメンテナンスやクリーニングはもちろんのこと、定期的に改装を実施しておりますので、常に清潔で快適な環境づくりに努めております。

加えて、式場スタッフにつきましてもこれ以上にないお褒めの言葉を賜りまして誠にありがとうございます。
新郎新婦様にとって結婚式は慣れないことばかりで、実現したいイメージがあっても実際に準備を進めていけるかが不安…というご相談はよくお受けいたします。
お祝いの一日に向けたご準備は、大変に感じられることもあるかと存じますが、その期間も出来るだけ楽しく、ご夫婦の絆を感じていただきながら進めていただけるよう、私どもスタッフが全力でサポートさせていただいております。
また、準備のなかでできる限り当日をイメージしていただけるよう、これまでの経験を活かし、もっとおふたりのご希望に近づけるためのご提案や、時には留意点などもアドバイスさせていただいております。
「幸せな結婚式」様というペンネーム、そして素敵なコメントを拝読し、プランナーはもちろん、当日お手伝いさせていただいたスタッフ皆、安堵と嬉しい気持ちでいっぱいです。
ぜひおふたりの素敵なご経験を、未来の新郎新婦様にご結婚式の素晴らしさとしてお伝えいただけますと幸いに存じます。

改めまして、おふたりとって一生に一度のご結婚式会場に当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
おふたりの特別な記念日にはぜひ、遊びにお越しください。
末筆となりましたが、ご両家の末永いお幸せをエドモントスタッフ一同心より祈念しております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて幸せな結婚式さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタンエドモント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
03-3237-1122
ホテルメトロポリタンエドモントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00 
住所 東京都千代田区飯田橋3-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事