1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 響 丸の内(ひびきまるのうち)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「響 丸の内(ひびきまるのうち)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (43)

アットホームな雰囲気で式、披露宴

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
エゾモモンガ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
2,804,085円 (43人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

内容相当だと思います。リーズナブルに抑えたいのであれば難しい会場かと思います。ただお金をかけた分だけの価値が出る式になったと思うので、満足です。

会場の雰囲気・設備

親族と友人中心でアットホームな式を望んでいましたが、レストランということもあり雰囲気も気取らず、かつゲスト同士の距離が近くみんなに満足と言ってもらえました。式場は1日間1組み限定であり、装飾やスケジュール等の自由度が大きいのが特徴です。入り口にオリジナルのウェルカムボードやピクチャーツリーを設置したりと手作り感に溢れていました。スケジュールも挨拶や友人紹介を自由にできて、その分ゲストにアットホームな雰囲気を楽しんでもらえてよかったと思います。

演出・オリジナリティ

シンプルな進行でしたが 、新婦父、新郎父、新婦新婦、と多くの人が話す機会を自由に設けられて良かったです。お色直し後は司会の方からのご提案でゆかりのある土地のクッキーを配ってまわりましたが、費用はほぼかからないのにも関わらず、よい演出になったと思います。その際に新郎新婦から友人紹介をすることもできて、一部のゲストだけ紹介されがちな結婚式にならなくて良かったと思います。

衣装・衣装小物

提携店で選びました。担当の方には衣装選びにだいぶつき合わさせてしまった気がしますが、最終的に満足いく衣装を選ぶことができました。バラエティはかなり豊富で、好みの衣装は必ず見つかると思います。

料理

全てのお料理が絶品でやはりレストランウェディングの強みだと感じました。オープンキッチンから提供されるお料理はどれも素晴らしく、老若男女楽しめるものでした。サービスでつけていただいた寿司バイキングのネタは東京で食べるものとは思えないほど絶品でよいアクセントになりました。

スタッフ

最後の打ち合わせまで時間をかけてスケジュールを決めていただきました。当日も素晴らしいサプライズ等をご提案いただき大満足です。

立地・交通の便

遠方からのゲストが多く東京駅を利用することになるため、丸の内北口から徒歩5分で非常に好立地です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエゾモモンガさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 丸の内
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事