1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは30名~420名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

アクセス、スタッフ対応が素晴らしいです

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
あははははるか さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名で450万円でした。すこしお高めだと思います。当日成約特典でドレス10万円分プレゼント、ウエディングシューズプレゼント、ホテル1泊プレゼントがありました。私たちは当日成約できず、翌日に電話をかけたのですが、快く対応してくださいました。

会場の雰囲気・設備

一流ホテルの雰囲気が素晴らしかったです。リニューアルして間もないからか、トイレなども綺麗でまだまだ新しい感じがしました。パレスホテルといえばチャペルが素敵ですが、神前式会場も明るく素敵でした。

演出・オリジナリティ

私たちは山吹という披露宴会場を見学しましたが、ウェルカムスペースからは緑あふれる皇居が望めます。パレスホテルならではだと思いました。また、お肉を披露宴会場で切り分けてくれるサービスもあるそうです。

衣装・衣装小物

基本的に衣装の持ち込みはダメみたいです。提携先の衣装は豊富そうなので気に入る衣装が選べるとは思いますが…。

料理

試食付きの見学ではなかったのですが、1階カフェで舌平目のポアレ?のようなものをいただきました。本当は1階レストランでしか食べれないのですが、混雑していたため、無理を行ってカフェで食べさせてもらいました。披露宴メニューにも入っているそうです。温かく、味も最高でした。ムースもパンにつけて最後までいただきます。ホテルなので、味は自信をもてると思いました。

スタッフ

見学会場に行くまで迷っていたら、エントランスですぐに声をかけていただけました。エレベーターにもスタッフがついて、おもてなしをされている感覚が素晴らしかったです。

立地・交通の便

やはり東京駅から近いこと!これは一番でした。そして皇居が近いことも紹介しやすいかと思いました。ゲストの中には高齢者がいるので「皇居が近い」と紹介すると魅力的かと思います。

あははははるかさんが比較検討した式場

式場からの返信

パレスホテル東京

パレスホテル東京ウエディングプランナー一同 より

返信日:2016年9月11日

あははははるか様

この度は誠におめでとうございます。
ご両家様のご慶事に際し、パレスホテル東京を会場の候補にして頂き、会場のご見学にお越し頂きましたこと誠にありがとうございます。

会場の雰囲気をお気に召して頂けてとても嬉しく思っております。数々のお写真のアップもありがとうございます。
投稿頂きましたようにパレスホテル東京は「チャペル」という印象をお持ちの方が多くいらっしゃると思いますが、あははははるか様のようにホテルにお越し頂いて実際に神前式会場をご覧頂くと「いいところですね」というようなお声もたくさん頂いております。

山吹での会場にご参列頂いたとの事。山吹の会場はパレスホテル東京内にあるいくつかの披露宴会場の中でも人気の高い会場の1つでございます。ホワイエからご覧頂ける景色も特別なものであると思います。目の前に広がる広大な緑をご堪能頂けるのもパレスホテル東京の特徴でもございます。
お料理のご提供につきましてはお肉料理はシェフが会場内で切り分けをし、出来立てのお料理をお持ちさせて頂いております。お肉料理以外にもスープではゲストの目の前で注がせて頂くという演出も行わせて頂いております。お料理の提供方法と致しましては、各会場のすぐ横にキッチンを備え付けさせて頂いており、温かいお料理は温かいうちに、詰めたりお料理は冷たいうちにと出来立てのお料理をご提供できるような環境を整わせて頂いております。
今回1階で召し上がって頂いたお魚のお料理はパレスホテル開業時より多くのお客様に好評を頂いておりましたメニューの1つで、同様にルーストビーフやデザートでお出しするティラミス。これらも開業当初より好評頂いているお料理でございます。これらのお料理をバランスよく組み合わせた「クラシックメニュー」もご披露宴では人気のあるコースでございます。

館内のご案内につきましても、パレスホテル東京へご来館頂きました皆様に安心してゆっくりと不自由なくお過ごし頂けます様、各所にスタッフを配置し、スムーズなご案内を心掛けております。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後ともパレスホテル東京をよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあははははるかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事