結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・ペニンシュラ東京」は、東京駅・皇居周辺エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日比谷駅, 有楽町駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (267)
  2. 費用明細 (30)
下見
あははははるか さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.40
費用 2.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

見積もり金額が高いです
あははははるかさん(ザ・ペニンシュラ東京口コミ)

(565文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは80名で480万円でした。かなり高く、私たちの予算オーバーでした。仏滅や1月の挙式をすると安くなるそうです。何といってもスイートルームが2泊プレゼントというのが魅力的でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外資系でアジアンテイストの雰囲気がただよう会場でした。神前式は少し狭かったように思います。

演出・オリジナリティの満足度

結婚式当日、挙式前にロールスロイスでのドライブにはあまり魅力は感じませんでした。ヴィンテージカーが好きな方にはたまらないと思います。また、ロビーウォークも恥ずかしくて私たちには合わないと思いました。ただ、オリジナリティはあると思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

メイン料理を選べるようになっていたり、女性と男性で調理方法が違うものになっていたり、料理の楽しみもあると思いました。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

スタッフは少ないように感じました。見学の担当の方はとても親切で会場もいろいろ見せてくれました。

立地・交通の便の良さ

東京駅から近いですが、すこし歩きます。遠方からのゲストは東京駅からタクシーで来てもらうのがよいと思います。ワンメーターで大丈夫だと思います。丸の内のおしゃれな通りにあるホテルなので、テンションが上がります。

あははははるかさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあははははるかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ペニンシュラ東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-582132
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-544240
ザ・ペニンシュラ東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区有楽町1-8-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集