1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅から徒歩8分、都心にありながら水や緑に恵まれた「パレスホテル東京」。自然光が差し込む、和紙を編み込んだかのようなアーチ型の天井が特徴的なチャペルや出雲大社の御霊が祀られた格式ある神殿での挙式。バンケットは10名~120名まで、おふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
大手町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (758)
  2. 費用明細 (104)
式場返信あり

予算が許せば非常に良い式場

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 - 4.00 5.00 4.00
パピィ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

さすがは一流ホテルという料金ですが、その価値はあると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは大きなガラス張りで、光がとても入り、皇居の緑も非常に綺麗にのぞめます。
内装は、あえてそうしているとの事ですが、非常に簡素な印象を受けました。シックで大人な式には良いです。
しかし、ステンドグラス等はないので、 華やか、オシャレな雰囲気がお好きな方には物足りないかも知れません。

披露宴会場や、ロビー、その他の施設は、さすが一流ホテルという高級感があります。改装後なので、どこも非常に綺麗です。招かれたゲストもテンションが上がると思います。

演出・オリジナリティ

オリジナルの演出があるようです。
演出を引き出すためのプログラムのようなものもあるみたいで、良いなと思いました。

衣装・衣装小物

衣装は人気ブランドと提携しているようで良いと思う。

スタッフ

丁寧に案内して頂き、すぐ返事ができない時も臨機応変に対応して頂きました。

立地・交通の便

東京駅から歩いてすぐ、遠方のゲストも呼びやすい。

地下道で直結しているので便利です。

パピィさんが比較検討した式場

式場からの返信

パレスホテル東京

パレスホテル東京ウエディングプランナー一同 より

返信日:2016年11月13日

パピィ様

この度はパレスホテル東京へご来館頂きまして誠にありがとうございました。また、お二人の結婚式という大切な場所にパレスホテル東京を会場の候補としてお選び頂きました事を深く御礼申し上げます。

今回ご案内させて頂きましたチャペルでございますが、投稿頂きましたとおり、正面に大きな一面の窓があり、ここからは広大な緑をご堪能頂くことができます。ホテルリニューアルにあたり、あえてステンドグラス等はなくしシンプルな設えに致しました。披露宴会場におきましても最新鋭の機材を取り揃え、様々な演出のご提案も可能となりました。

衣裳につきましては、ハツコエンドウウエディングス、トリートドレッシング、マリエクラッセと多種多様のニーズにお応えできるドレスショップとの提携をしております。必ず、お気に召して頂けるドレスを見つけて頂けるのではないかと思います。

交通アクセスでは新幹線をはじめとする東京駅から徒歩圏内であり、地下鉄大手町駅とは地下通路直結となっておりますので、遠方からお越し頂くゲストにとってもとても便利で安心してお越し頂きたい場所にホテルは位置しております。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後ともパレスホテル東京をよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパピィさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~420人
TEL・予約
03-5208-5071
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く
受付時間 平日:12:00~19:00/土日祝:9:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事