都会にいながら森のような庭園のある『ホテル椿山荘東京』。チャペル挙式や神前式など、様々なスタイルでの挙式が可能。披露宴会場は少人数から最大630名まで収容できる会場があり、プライベートウェディングをご希望の方にはレストランウェディングも。お急ぎ婚や写真婚など理想のカタチでの結婚式が叶います。

最寄駅
江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2549)
  2. 費用明細 (201)
下見
かなりやぐみ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年6月
投稿月
2015年7月
総合評価 3.30
費用 3.00 設備 3.50
演出 - 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 2.00
衣装 -    

格式高いホテル広い庭での写真で記録に残る
かなりやぐみさん(ホテル椿山荘東京口コミ)

(477文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

始めに予算を聞いていただき、その予算内で明細を作っていただけました。私は冬のプランが適応とのことで、少し割引率が高いと言われました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

たくさんの披露宴会場を見学させていただき、好みのものを選ぶ形でした。それぞれテイストが違っていました。私の場合は「ここがいいなあ」と考えてい部屋が見学できませんでした。挙式会場からは緑が見え、すぐにひろいお庭に出れるのもとてもよかったです。なんといってもあの庭で写真をとることに憧れました。
ロビーはさすが、椿山荘。ただ、たくさんの挙式があるので、いろんな人がいるというのが気にかかりました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

ワンプレートでしたが、どれもおいしかったです。2種類出してくれ、食べ比べられました。

式場スタッフの満足度

さすがホテルだな、といった印象で落ち着いていて安心できました。

立地・交通の便の良さ

駅から遠いのは残念です。遠方からのゲストが多い場合、目黒まで行くのに一苦労、さらにバス、となると遠いなあと感じました。

かなりやぐみさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル椿山荘東京

ブライダルサロン一同 より

(返信日:2015年9月3日)

かなりやぐみ様

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
また数ある結婚式会場より、ホテル椿山荘東京へのお下見をお選びいただきありがとうございました。

また、貴重なコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
かなりやぐみ様はワンプレート試食会にご参加いただいたとのこと、お料理にご満足いただくことができ大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応につきましてもご安心いただけたとのこと、お褒めのコメントをいただきありがとうございます。

ホテル椿山荘東京までのアクセスは、目白駅からのバス・タクシー利用のほか、土日祝には池袋駅西口より無料シャトルバスが運行しております。
また東京メトロ江戸川橋駅からは文京区のコミュニティバス「B-ぐる」(片道\100)の運行がありますので、次回ご来館の際には是非ご利用くださいませ。

今後ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご結婚式をスタートに、今後はご家族皆様の記念日を一緒にお祝いするホテルとしてご利用いただけましたら幸いです。

かなりやぐみ様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなりやぐみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル椿山荘東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~630人
TEL・予約
通話無料0066-9680-541192
ホテル椿山荘東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝休日除く)
受付時間 平日11:00-19:00/土日祝10:00-19:00
住所 東京都文京区関口2-10-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集