1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. 小さな結婚式 お台場店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 お台場店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
青海駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (366)
  2. 費用明細 (59)

予算も気にせず挙げられます
見学者と挙式者が同じ出入り口

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 - 5.00 3.50 4.00
こんぶスマイリー さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

平日6万7千円で挙式を挙げることは可能。
ブーケも入ってました。
オリジナルの証明書は+料金になる…
親族控室の使用料金などオプション一覧表を提示して頂けました。

会場の雰囲気・設備

ビーナスフォート内にあるのに入ると静かで、一瞬どこにいるのか分からなくなります。
施設全体がシックでかわいいです。
安っぽくないのが良かったです。
チャペルは、こじんまりとしていてオシャレ。
入口がインテリア棚で、開けるまでチャペルは気が付きませんでした。
驚きがあってイイと思いました。
平日は挙式11:15~と15:30の二つを選択。

チャペルや控室などが階段を上っていくので足の悪い人や車いすの人には優しくないかもしれません。
エレベーターはあるようですが…
それと見学者と挙式の人たちが同じ入口なので、気になりました。

演出・オリジナリティ

ペット参列OK。
参列者は動かなければビデオ、写真はいくらでも撮影OK。

チャペル内での演出がたくさん選べます。
ケーキ入刀、乾杯、光る乾杯セレモニー、クラッカー。
フラワーシャワーは、もちろんバルーンシャワーも大丈夫。
さらに、ここならではの演出は平日ビーナスフォート内(噴水や教会前、テラスや階段)撮影サービス付でしょうか。平日は人が少ないのでオススメだそうです。

衣装・衣装小物

プラン内の衣装は上下セパレートタイプというものでサイズは3~21号まであり豊富でした。
上がストレートとハート下がフレアかAラインを選べるのでシンプル好きの方はプラン内でも問題ないと思います。
プラン外の衣装もたくさんありランクUP32,400~108,00円で選択可能でした。
プラン内のアクセサリーもシンプルでUPしても良いし持ち込んでもかまいません。との事
衣装とベール以外は基本持込無料です。

料理

提携食事会場はビーナスフォート内だけではなく
片道タクシー代つきでグランパシフィック(新郎新婦宿泊プレゼント有)や日航ホテルの懐石(個室)中華料理、フレンチなど選べます。
私たちは人数と参加年齢で日航ホテルの「さくら」をオススメされました。
フリードリンク付で1万円と1.5万円のコースから選択。
会食会場へ衣装を持ち込む場合は+7万~かかるそうです。

料理の試食をしていない

スタッフ

男性の方で少し身構えてしまったのですが、
何が追加料金になるのか、最終見積りは何%上がるのが平均です。
一番値上がるのは衣装です。
新郎新婦のプラン内で用意できる衣装サイズ。
見積から上がっても、予算を超えないように調整&助言します。
など具体的な金額相談にも乗ってくれる。
参列者の年齢を考えると披露宴の会場はお台場ないより○が良いのでオススメです。
などこちらの求めてる質問に的確に数字で返してくれるので本当に分かり易かった。。
今でも下見した中で一番良かったプランナーさんだったと思います。

立地・交通の便

ビーナスフォート内なので分かりやすいのですが
ここの施設が奥まった位置にあり、慣れていない人には案内が必要。
騒がしいので高齢者には不親切かもしれません。
駐車場は提携しており無料です。
東京らしいさを感じる場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

夜景のきれいなお台場で手ごろにあげたい方にオススメだと思います。

1.料理の店選択は、たくさんあるのですが料理一つ一つの選択が難しい事
2.見学者と式を挙げる人が同じ入口で一緒くたになるのが気になった事

以上二点の理由で候補には上がりましたが止めました。
2さえ解決すれば、良い所なのになぁと思いました。

こんぶスマイリーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこんぶスマイリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 お台場店
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区青海1 パレットタウンヴィーナスフォート2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事