東京 表参道・青山・渋谷エリアの専門式場「青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (485)
  2. 費用明細 (43)
下見
itsu2016 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.20
費用 5.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

スタッフの方の柔軟な対応と広い披露宴会場
披露宴会場以外の雰囲気が物足りない
itsu2016さん(青山ダイヤモンドホール(AOYAMA DIAMOND HALL)口コミ)

(619文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もり書は紛失してしまったため、最終的にいくらかの詳細は分かりませんが、
近隣他式場と比較し、一番安かったことを覚えています。
対応も非常に柔軟で、「可能な限りご要望にお応えします」と言ってくれました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

良いところから。
披露宴会場がとにかく広い。天井が高くスクリーンも見やすい。かなり魅力的だった。

残念なところ。
チャペルがやや小さめ。迫力に欠ける。
披露宴会場は広く良い雰囲気だが、会場外は、披露宴のような豪華な雰囲気はないように
感じてしまい、ちょっと残念でした。
複数の披露宴会場のうち、使用時間がバッティングすることがあるということで、
完全貸し切りではない点も気になるところ。

演出・オリジナリティの満足度

特別なにか演出があるというような説明はありませんでした。
時間の関係で、こちらもあまり聞かなかったので、これといったことはありません。

式場スタッフの満足度

非常に親身で、また柔軟な対応が印象的です。
交渉にも快く応じ、上司に交渉してくれます。
スタッフ同士も仲が良いように感じ、団結感があると思いました。

立地・交通の便の良さ

駅直結な点はゲストにとってとても便利だと思います。
建物地下に駐車場を完備しているということで(後から知りましたが)
都内の式場には珍しく、車の方にとっても交通の便は良いと思います。

itsu2016さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

青山ダイヤモンドホール

総支配人 山田 篤 より

(返信日:2016年2月24日)

aki-chi様

この度は、青山ダイヤモンドホールへのお下見と口コミの投稿を誠にありがとうございます。

披露宴会場外の雰囲気やチャペルの大きさ等の難点はあったようですが
コストパフォーマンスのよさ、バンケットの広さや天井の高さ表参道駅直結ののロケーションそして私共のスタッフの接遇等については概ねご満足頂けたようで安堵しております。

ご試食はされなかったようですが、私共はオークラ運営の結婚式場ですのでお料理には定評がございますので是非aki-chi様にもご試食して頂きたかったなと存じます。

特にプランナーの接客について、「非常に親身で柔軟な対応」とお褒めの言葉を頂戴し嬉しく存じます。私共は、お下見の接客をしたプランナーが最後まで担当させて頂く一貫性のスタイルで接客しており大変それもご好評いただいております。

また、「スタッフ同士が仲が良く団結感があった」とaki-chi様が、客観的にご覧になって感じられていることについては、そこまで伝わるんだなと少々驚きましたが、総支配人としては何よりも喜ばしく拝読させていただいた箇所でございます。

これからも、全館スタッフ一丸となって精進して参る所存でございます。
この度は、お忙しい中にも関わりませずに有り難い口コミをお寄せ頂き誠にありがとうございます。

最後になりましたが、お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてitsu2016さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山ダイヤモンドホール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区北青山3-6-8
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事