結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (241)
  2. 費用明細 (27)
下見
ゆみ88 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.00
費用 4.00 設備 4.00
演出 - 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

ブライダル関係以外の方も丁寧です。
ゆみ88さん(ホテルニューオータニ幕張口コミ)

(393文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

格式高いニューオータニなので、もっと高額かと思っていましたがそれ程高くなく許容範囲内だと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ニューオータニらしく、しっとりとしており全体的に高級感がありました。神前式やチャペルなど様々な挙式に対応している点がいいと思いました。ホテルの中で神前式を行うだけではなく、外の神社でも挙式を行うことができ、外の神社で挙式の際もニューオータニの方が一緒に付き添って下さるようなので安心できると思いました。また、ホテル内の神前式会場は全体的にニューオータニカラーの古代紫で統一されており、とても高級感があります。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

初めてブライダルフェアに参加しましたが、とても丁寧でリラックスしてお話しすることが出来ました。

立地・交通の便の良さ

駅から近くとても便利な立地だと思います。

ゆみ88さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルニューオータニ幕張

ブライダルコーディネーション より

(返信日:2016年6月18日)

ゆみ88様

この度は、ご成婚おめでとうございます。
また、ホテルニューオータニ幕張へご見学にご来館いただき、
誠にありがとうございます。

お写真やご感想を投稿いただき、ありがとうございます。
ゆみ88様のご希望でもありました神前式はいかがでしたでしょうか?
ご感想いただいているとおり、ホテルの挙式はもちろんですが、提携神社もございますので、そちらのご紹介も可能でございます。
当ホテルの神前式は、白無垢や色打掛など和装が映え雅楽の音色が響き渡る雰囲気の中で挙式が執り行われます。

挙式後は、写真スタジオや披露宴会場もほとんど移動がなくご案内が可能です。
おふたりのご希望や、ゲストのお人数様に合わせたさまざまなスタイルの披露宴会場をご用意しておりますので、
おふたり好みの会場をぜひ見つけていただけたら嬉しく思います。
また、ホテルニューオータニはお料理自慢のホテルです。
毎月3回ほど、自慢のお料理が体験できるウエディングフェアを開催しております。
千葉エリアNO.1に選ばれた美味しいお料理で、御両家様のおもてなしのお手伝いができたら嬉しく思いますので、
担当のウエディングプランナーにお気軽にご相談ください。

ゆみ88様にまたお会いできるのを、楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆみ88さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~700人
TEL・予約
通話無料0066-9680-578801
ホテルニューオータニ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 平日/9:30~19:00・土日祝/9:00~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集