1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)

スタッフの皆さんが素敵☆

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
chako27 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2023年1月)

挙式時の最終金額
2,739,088円 (27人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

34名程で280万円弱でした。
見積りから100万円程度上がりました。
人数の変更をかけたことや、衣装やお料理のランクアップがあった為かと思います。
ですが、自分が気に入った衣装を着れたこと、美味しいお料理を出せたこと、なにより貴重な時間を作れたことに満足しかありません。
勿論金額を押さえることができれば嬉しいですが、素敵な式が出来て、とても良かったです。

会場の雰囲気・設備

教会では、太陽光が綺麗に差し込まれ、とても綺麗でした。
音も綺麗に響き、シスターさんの歌声が素敵でした。
バージンロードの長さ等は気にしていなかったこともあり、特に不都合は感じていません。

披露宴会場は、式場選びの決めての1つだったのでとても気に入っていました。
当日はお天気に恵まれ、晴天となり、ガーデンも利用することができて嬉しかったです。
私たちの挙式数ヶ月前に、主人が同じ会場の結婚式にお呼ばれされたのですが、会場の明るさで一部ムービーが見にくい時があったそうです。
事前にそのお話を伝えたところ、ムービーのタイミングでは暗めにして頂けたようで、私は見にくさを感じませんでした。
小さな要望にもお答え頂けて、有難いです。

演出・オリジナリティ

再入場はガーデンから行いました。
披露宴入場とはまた、違う演出ができたと思うので良かったです。

それから、母とプランナーさんでサプライズを計画してくださり、当日は涙が溢れました。
母の要望を伝えたところ、プランナーさんから様々なご提案を頂けたようです。
通常の結婚式でも沢山のお仕事があるはずなのに、そういったことにもご対応頂けたことに感謝しかありません。

衣装・衣装小物

衣装合わせの回数制限がなかった事が良かったです。
友人は回数制限があり、追加は別途料金だったようなので、事前確認しておくといいかもしれません。
私達の場合は、見学時にご対応くださったスタッフさんが打ち合わせ回数のお話し等も細かく教えてくださいました。
白ドレスは成約特典があったのですが、私たちがお得になるように(特典をしっかりつかえるように)アドバイスをくださいました。
カラードレスでは計20着程度試着させていただいたと思います。
なかなか決められず、担当者さんには申し訳なかったです。
最終的にはヴィラデマリアージュのインスタグラムに載っていたドレスをお伝えし、手配頂き決定しました。
満足いくまで寄り添っていただけて、本当に感謝しかありません。

料理

お肉のお料理は勿論ですが、お魚料理もとても美味しかったです。
試食会では、要望をお伝えし、一部を変更頂いたりと自分達の希望にあったお料理を出していただけて大変満足です。
ゲストによって、お肉をカットして出していただける等の対応もあり、有難かったです。

私たちが選んだコースでは、デザートは2種類から選べたのですが、柚子を使ったテリーヌがとても美味しかったです。
ゲストからも好評でした。

また、スタッフさんからウエディングケーキの生クリームが美味しいとうかがっていたのですが、おっしゃる通りとても美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、ヘアメイクさん、会場スタッフさん、私たちに寄り添いご対応頂きありがとうございました。
結婚式でやりたいこともありましたが、わからないことの方がやはり多かったので、みなさんからアイデアをご提案頂けたことはとても助かりました。
連絡については、お返事を待つこともあったので早めのご返信を頂けるともっと安心できました。

カメラマンさんは、前撮りの時に担当頂いた方を指名させて頂きました。
写真では笑えないと言っていた主人も、笑顔の写真があり、カメラマンさんの技術と人柄が素晴らしかったです。
当日ムービー撮影でご担当頂いたスタッフさんも、気さくに話しかけてくださいました。

立地・交通の便

自宅からはとても近く、私たちはアクセス良好でした。
高速道路や最寄り駅からは距離があるので、遠方からお越しいただく方には少し不便を感じるかもしれません。
1駅からはタクシーの利用が必要そうです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchako27さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事