1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)

テーマパークのような施設会場
雨の日は外を歩くのが大変かも

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 5.00 4.00 4.00 4.00
neko___ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年10月 (投稿2023年1月)

挙式時の最終金額
3,836,006円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

妥当かなと思う金額だった。自分たちでオリジナリティを出したいならムービーを手作りしたりすると思い出にもなりコスト削減にもなるなと思った。自分たちは時間と子供の関係でほぼ式場に頼んだ形になったが、段取りは式場の方でしっかり組んでくれたのであまり心配は無かった。

会場の雰囲気・設備

外を歩く必要はあるが、式場敷地内全体がテーマパークのようで散策するのが楽しかった。外はベビーカーや車椅子で通るとガタガタしやすい所が多々あったのが少し気になった。挙式・披露宴会場については雰囲気や収容人数に不満は無く、素敵な場所だった。絢爛豪華な雰囲気ではなく、全体的にナチュラル・自然なウェディングイメージ。披露宴会場は何種類かあり、会場ごとに雰囲気はかなり違っていて面白かった。

演出・オリジナリティ

自分たちは余興無しで歓談とフォトタイムの時間をたくさん取ったが、スタッフが手際よくフォトタイムの案内をしてくれて、どの卓にも写真を撮る時間が申し分なく充てられて良かったと思った。ただ、音響が1部の卓に聞こえづらかったらしく(親族席だったのでまだ良かったが)そこが少し残念なポイントだったなと感じた。

衣装・衣装小物

妻の方は気に入ったドレスが見つかったようですぐにドレスを決めていた。自分はタキシードだったが、なんとなく種類や色味が少ないイメージはあった。主役は新婦なので衣装に関してはこれといった不満は無かったが、過去に違う会場で参列した友人の着ていたタキシードの色味がおしゃれだったのを覚えていたので、それもあると思う。良くも悪くも普通な品揃えだった。

料理

ウェディングケーキはイメージ通りに作って貰えて良かった。担当シェフの方がデッサンをしたものを都度共有して貰えたので、当日も安心してケーキカットできた。料理は今まで参列した式場の中では一番美味しかったと思う。一つ一つの料理に飲み物がペアリングされていて、スタッフが毎度注いでくれるのもとても良かったと思う。ゲストからも好評だった。

スタッフ

初めに貰った打ち合わせの目安と実際の打ち合わせ実施のタイミングがズレていて少し気になった。自分たちはあまりああしたいこうしたいという要望を持ち合わせて居なかったのもあるが、打ち合わせ日数は最低限で、綿密にという感じでは無かった印象。担当者はとても良い方だった。

立地・交通の便

駅からは遠いが地元の友達を多く呼ぶため、車がたくさん置ける駐車場が併設されていてとても良かった。また、バスを貸出してくれたので駅を利用するゲストにも配慮してもらえて助かった。

neko___さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてneko___さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事