1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (446)
  2. 費用明細 (26)

ここで挙げて良かったと思える式場です。
雨の影響を受けると、やれることが限られる

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00
rarirureina さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
1,619,646円 (19人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

23名の約160万の見積もり。最終的な金額もほぼ変わることなく済みました。
できるだけコストを抑えるために自分たちで用意できるものは用意をしました。当日も数多くのスタッフさん方が1日つきっきりで会を支えて下さっている中で、ご配慮頂いた見積、さらにカラードレス、マイクロバスのサービスをつけて下さった心遣いが本当に嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は厳かな雰囲気がありましたが、キリスト教色はそこまで強くないので人前式を行っても全く問題ない会場です。披露宴会場は装飾がすでにオシャレで、会場に生花を置く必要がないほど可愛い雰囲気です。

演出・オリジナリティ

プランナーさんのアイディアを頂きながら、試行錯誤してサプライズ演出を考えました。上司を呼ばない、身内と友人のみの型破りな結婚式を行うことができ、私たちも、ゲストも楽しい気持ちで過ごすことができました。

衣装・衣装小物

自分の骨格や雰囲気に合う色合いやデザインのドレスをある程度絞って下さった中で決めることができたので、テンポよく決定させることができました。10着近いドレスを着ましたが、決断に至るまでがとてもスムーズに行えました。
ドレスにとても満足していますが、もしあらかじめ用意して下さったドレスが予算内で、その中から選ぶことができたら満点でした。

料理

意表を突くウェディングケーキの形に、私達もゲストも驚きました。他の式場にはないオリジナル感があり味ももちろん良く、インパクトにも残りました。お肉は試食よりもランクを落としましたが、大当たりの美味しさで、試食したお肉より美味しかったです。こだわりをもって作って下さったビュッフェも完食できなかったのが残念です。

野菜の甘みを生かしたスープでは、試食時に聴いていた人参ではなく、当日はごぼうがでたので、あらかじめ確認してほしかったです。

スタッフ

自分たちのことを考えて親身に対応して下さるスタッフさんたちには本当に頭があがりません。カメラマンさんもとても気さくな方で大変ありがたかったです。
とても話しやすく、新郎新婦や家族思いのプランナーさんで、当日までの間にたくさん確認することができたおかげで、当日は緊張することなく、楽しむことができました。
プランナーさんが他店の方だったため、文面での連絡が多く、ニュアンスが伝えづらかったりしたところが大変ではありました。

立地・交通の便

マイクロバスの送迎をサービスして下さったため、細かなところまで融通をきかせて下さり、ゲストの送迎に悩むことなく済みました。駅から遠い会場であることに全くデメリットを感じません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrarirureinaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県邑楽郡大泉町寄木戸1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事