Q. 結婚に不安です‥(長文です)

Sniff
ネイ さん 27歳 女性 神奈川県
2010年7月4日

彼と出会って10年…付き合いは一度別れてしまったものの、延べ7年程になります。
2年程前から同棲を始め去年10月頃より結婚に向かって2人で歩み始めました。すでに式場は決まっており、今年の10月10日に挙式予定です。
でも、本当に自分でもどうしていいか分からないくらいに彼との結婚をやめたいんです。
もともと持病があり、ちかじか卵巣を摘出する手術を行います。やはり女性としては辛いことだとあたしは思うんです…ただ彼に話をしても、命に関わることでもないのにそこまで大げさに考える必要があるのかと。きちんと定期検診を行わないことがいけないとの返答でした。ただ定期検診を受けていたからといって、薬でよくなるものでもないし、先生からは体調に変化があったら受診して下さいと言われていました。そのことは彼も知っています。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談