1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式レポ
  4. 神秘的なブルーの光に包まれて*キラキラベール×ロングトレーンで叶えるプリンセスウェディング

神秘的なブルーの光に包まれて*キラキラベール×ロングトレーンで叶えるプリンセスウェディング

2019.12.23

ブルーのステンドグラスから降り注ぐ、神秘的な光に包まれながら挙式を行われた卒花嫁「wedding4_10sm」さま。
ビジューがキラキラ輝くベールや、後ろ姿を華やかに彩るロングトレーンドレスを纏って実現したプリンセスウェディングのご様子をご紹介します。


プリンセスウェディングはロイヤルブルーに包まれて*

2016年4月、ロイヤルブルーのバージンロードやステンドグラスの光に包まれる「アニヴェルセル 白壁」にて結婚式を行われたおふたり。
ロングトレーン×ロングベールを纏ったご新婦さまの、プリンセスのような美しさにも注目の挙式のご様子をさっそくご覧ください♪


目次に戻る

神秘的なロイヤルブルーに祝福されて

涙をこらえたベールダウン

挙式のはじまりはお母さまによるベールダウンから。
この瞬間、感極まって涙が溢れそうになったという新婦さん。
「まだ始まったばかりだから」と必死で涙をこらえたのだそう。

バージンロードに映える光沢のあるドレス

お父さまと腕を組んでバージンロードを歩みます。
光沢のある生地にレースが施されたドレスに、キラキラのビジューが輝くベールを合わせたご新婦さまのウェディングコーディネートはセンス抜群です*

ロングトレーン×ロングベールで華やかに*

後ろ姿の華やかさもドレス選びのポイントとなったという新婦さん。
ロングトレーンドレスに繊細な刺繍が施されたロングベールを纏った後ろ姿は、ブールのバージンロードにも美しく映えて、ゲストの印象に残ること間違いなしですね*

まるで映画のワンシーン♡

まるで映画のワンシーンのように美しい誓いのキス。
ブルーのステンドグラスから降り注ぐ神秘的な光に包まれたロマンチックな情景は、お写真を見ただけでもうっとりしてしまいますね♡

キラキラビジューが輝くベール*

退場シーンは緊張もほどけて素敵な笑顔に♪
退場シーンも華やかに彩るロングベールはインターネットで購入して、コームをご新婦さまがDIYで追加したものなのだそう。
とっても高級感があるのに、総額2500円ほどで完成したというから驚きです!


目次に戻る

アフターセレモニーは華やかに♪

ビッグクラッカーで登場!

おふたりがビッグクラッカーとともに登場して、とっても華やかに始まったアフターセレモニー。
ビッグクラッカーの演出は、新郎さんの希望で実現したものなのだそう。
ゲストも驚いてくれて大成功の演出となりました。

フラワー×リボン×フェーザーのトリプルシャワー

フラワー×リボン×フェーザーのボリュームたっぷりのトリプルシャワーでゲストから祝福されたおふたり。
新婦さんが手作りで準備したリボンはゲストからも「可愛いー♡」と評判で、頑張って作って良かったと実感されたのだとか。

ブーケトスで幸せのバトンを繋いで*

挙式のフィナーレはブーケトスで幸せのバトンを繋ぎます。
ブーケは新婦さんの妹さまがキャッチしてくれたのだとか*
転ばないようにしっかり支える新郎さんのご様子からも優しさが伝わってきますね♪


目次に戻る

ブルーに映える華やかウェディング

ロイヤルブルーに包まれながら行われた、おふたりの華やかウェデングのご様子をご紹介しました。
引き続き、リボンやピンクの装飾がキュートな披露宴のご様子もご紹介しておりますので、あわせてご覧くださいね♪


おふたりの華やかな結婚式のご様子は、ぜひInstagramでもチェックしてみてくださいね。

「wedding4_10smのInstagramはこちらから」


目次に戻る

この結婚式が行われた会場はこちら

会場名 アニヴェルセル 白壁
式場ジャンル ゲストハウス
収容人数 2人~100人
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 営業日時 : 平日:12:00~18:00、土日祝:9:00~18:00
住所 愛知県名古屋市東区芳野1-13-19

※ 2019年3月 時点の情報を元に構成しています