1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. キンプトン新宿東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「キンプトン新宿東京」は、新宿・中野・杉並エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新宿駅,都庁前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

唯一無二の式作りが叶う

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 -
ばれんす さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

なるべく費用を抑えたいという要望に応えてくださり、とても助かりました。当日成約特典や初見特典等もあり、おすすめです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、天井が高く日の光が差し込む設計な上に、写真撮影の際に白飛びがしないような工夫もされていて、都会での挙式ではなかなか叶えられないような開放感の溢れる場所でした。
披露宴会場は人数等に合わせて3種類から選べるのですが、それぞれアメリカの各都市をコンセプトに作られたお部屋なのですが、自分達の好みに合わせてフレキシブルにアレンジが可能とのことで、和装にもあうような部屋作りも可能とのことでした。

演出・オリジナリティ

唯一無二の結婚式、をコンセプトとしているとのことでした。私たちは人と被らない式や披露宴を考えており、1から作るとなると難しいと感じていましたが、「こういう雰囲気は嫌だ」といったところから一緒に作っていってくださるとのことで心強いなと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

22種ブランドのウェディングドレスが集まったブティックが表参道にあるとのことで、自分にぴったりの1着が見つかるとのことでした。
また衣装の持ち込みも可能でフレキシブルに対応していただける点も良かったです。

料理

1番下のコースの試食会に参加しましたが、そうとは思えないくらい美味しかったです。
ゲストの方々皆様に、見た目でも味でも喜んでいただけるようなお料理でした。
ドリンクはノンアルコールカクテルをいただきましたが、スタッフの方がその場でカクテルシェーカーを用いて作ってくださるドリンクは本当に美味しかったです。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんがとてもご親切に、ウェディングのことだけではなくキンプトン新宿東京ホテルの魅力から説明してくださりました。
式を挙げる2人だけではなくゲスト1人1人を大切にしてくださるホスピタリティ精神にとても惹かれました。
何よりスタッフの方々皆様が、キンプトン新宿東京ホテルのことを大切に思っていることが伝わり、良かったです。

立地・交通の便

新宿駅から徒歩15分程度かかりますが、駅から直線で行けるので迷うことなく辿り着けると思います。

式場からの返信

キンプトン新宿東京

KIMPTON新宿東京 スタッフ一同 より

返信日:2021年2月21日

この度は御婚約、誠におめでとうございます。
数ある式場の中より大切なお時間を使ってキンプトン新宿東京へご足労頂きましたことを、
心より御礼申しげます。
ばれんす様とお相手様と共に、ご結婚式についてお話できましたこと
そしてお手伝いをさせて頂けることを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

当館のチャペルは、仰って頂きました通り逆光にならない構造となっており
扉を開けた瞬間に天井からも自然光が差し込む、大変開放感のあるチャペルでございます。
木のぬくもりを感じて頂ける素材に加え、新郎新婦様が立たれる祭壇奥には
緑が青々と輝いており、ゲスト様の印象に深く残る空間でございます。

披露宴会場におきましては、それぞれがコンセプトに忠実に沿った造りの為
どの空間を見ても非日常感溢れるフロアでございます。
一歩足を踏み入れると思わず海外にお越し頂いたかのような特別な空間に、
ゲスト様ひとりひとりへ向けたとことんパーソナルなおもてなしを
心掛けております。

「唯一無二」の空間・チャペル・会場・雰囲気・内容、
全てをキンプトンウエディングチームにて丁寧に創り上げていくご結婚式は、
間違いなくゲスト様の記憶にも深く刻まれる瞬間となることと存じます。

ゲスト様をおもてなしする上で欠かせないお料理については、
どちらのコースをお選び頂いてもご満足頂けるよう、食材選びから大変こだわり
五感で楽しんで頂けるコースをご用意しております。
ドリンクひとつひとつも大切なおもてなしのアイテムと考え、
お打合せの段階から新郎新婦様とこだわってご準備をさせて頂いております。

また、スタッフにおきましても大変嬉しいお言葉の数々を頂き
誠にありがとうございます。
どのスタッフも結婚式だけではなく、キンプトンのコンセプトや空間に魅了されており
その魅力をいかにお伝えができるか、活かせるかということを考えながら
お手伝いに入らせて頂いております。
今後も、キンプトンでできる最大限のおもてなしが出来るよう
精一杯努めさせて頂きます。

改めまして、この度はクチコミのご投稿を頂き
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばれんすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キンプトン新宿東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
03-6258-1426
キンプトン新宿東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(祝日を除く)※年末年始休業 2023/12/25(月) ~2024/1/4(木)
受付時間 平日12:00~19:00 / 土日祝9:00~19:00 
住所 東京都新宿区西新宿3-4-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事