REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.37
(375件)
スタッフのレベルの高さに感動
衣装店様とのスムーズな意思疎通が難しい
カワリ さん
東京の景色を一望できる挙式会場、天井も高く洗礼された空間で挙式を上げる事ができました。ガラスが大きく、天井もガラスの部分があり自然光が多く綺麗なチャペルでした。披露宴会場も窓ガラス多くチャペル同様光が多く入り、ブラインドシャッターにて暗くすることも出来ますので完璧でした!光が差し込んで写真もオシャレな感じになりました。見学をする式場を探す際、披露宴会場の雰囲気で光が沢山入る会場を探していたのでぴったりでした。ただメインで写真を撮る時は逆光になる事が多いので注意が必要ですが、式場の方は承知済みなので調整しながら撮ってくれている印象でした。
当初の予定より150万円費用が増えましたが、ドレスを妥協せず選び、メインテーブルをソファーにしたため装花の料金が上がってしまいまった印象です。価格面で最後までエンドロールを入れるか迷いましたが、最高の仕上がりでやすいものではありませんでしたが入れて良かったと心から思います。
プランナーさん、司会者さんなど、スタッフからの提案を頂くことも多く、やりたいとお願いしたことも可能な限り叶えてもらえ、自由度が高く楽しい式にする事が出来ました。友人ゲストメインの楽しい結婚式にしたかったので、硬くなりすぎない会場の雰囲気作りも満足いく結果になりました。
取り扱いブランドやドレス点数は多く、4回程試着し最終的には満足のいくドレスを見つける事が出来ました。ただ、ショップに並んでいる中から選ぶことになるため、途中からはインスタ等で取り扱いブランドのドレスを探す、レポなど見る→気になるドレスを試着・当日空いているかメール等で確認してもらう→試着日までに取り寄せてもらう。という流れで進めていました。遠方に住んでいたため本来は1、2回でドレスを決めたかったので初めからこの方法で効率的に進められていたらなと思いました。
タキシードの種類は多いというよりは、黒の種類が多い・質が高い・襟の形が違う等だったのでオシャレなカラーの
タキシードを着たい場合少し難しいかもしれません。見学時基本的に皆10万円のものを選ぶと伺っていましたがその価格のものは1着のみで明らかに選ばれなさそうなものでした。選んだものはカーキでオシャレな色味だったので満足です。たたドレスもタキシードも初期見積もりの際に聞いていた金額からかなり上がってしまったので、見学の際もう少し正直に言って欲しかったなと感じます。休日は混み合っておりなかなか予約が取れなかったため、平日で休みを取り試着に行っていました。
ゲストが楽しむうえで大変重要な料理ですが、ブライダルフェアの際に少し試食させていただき、食に余り興味のない新郎が心を奪われておりました。ランクアップはしませんでしたが、後日ゲストに聞いても満足の声しかありませんでした。
プランナーさん、空間コーディネーター、司会者、親御コンシェルジュ、音響、カメラマン、その他全ての方々が本当に安心出来るハイレベルなスタッフさんが揃っていました。不明点等相談すればすぐ解消してくださり、当日何かあっても任せておけば大丈夫と安心しきっていました。スタッフの質の高さはキンプトンの方自身も自信を持っているようで、その意味がわかりました。ここで式をしたい!と思った決め手の一つです。
新宿駅より歩いて移動できる距離です。少し距離は歩きますが大通りにあるため道に迷う事は無いと思います。新宿駅が近いためタクシーも多く通っており、近隣にホテルもいくつかあるので遠方の親族やゲストも移動しやすかったのではないかと思います。
挙式
2025年3月
(投稿 2025年3月)
都内でできる開放感あるチャペル
駅から遠く徒歩では女性やお年寄りは大変
かえそん さん
参列者の方の待ち合い場所が他の方とブッキングせずに貸切でき、挙式からの動線もスムーズだと思いました!またチャペルの開放感がすごく入った時に感動しました!
費用に対する満足度は高いです。当初こちらの予算を事前に提示していましたので予算通りの提案になるのかと思っていました。しかし現実的にはどうしても予算を超えてしまうことをはっきりと教えていただいたり、当日成約特典も考慮しての提案もあったので最終的に納得のいく案内を受けることができた。
映像でしか見ることが出来ていませんですが、披露宴が3時間あり参列者の方とのお話しできたり、写真を撮る時間がしっかりあり嬉しいです。
アレルギーがあった為、把握して頂けてお気遣いしてくださいました。また提供前にお肉の焼き加減も聞いてくださり、配慮されていました。
担当してくださった方が現実的な見積もりを提示して頂けたのがよかったです。率直な意見が聞けて良かったと思いました。
駅から少し歩くので女性の参列者やお年寄りにはタクシーで来てもらうことをおすすめします。
訪問
2025年8月
(投稿 2025年8月)
おしゃれな新郎新婦の結婚式
RiRinnn さん
認証済
とにかくおしゃれでした。
待合スペースや披露宴会場もモダンな感じで
どこを切り取っても写真映えしそうな雰囲気がありました。
挙式で新郎新婦が両親と手を取り合うシーンは感動的でした。
また聖歌隊の方が迫力があり、海外の挙式に参列しているようでした。
量も程よく、どちらを食べてもおいしかった。
特に前菜のスープと胡桃パンがおいしかったです。
パンを選ばせていただけるのもとてもよかったです。
妊娠中に参列し、新郎新婦からスタッフの方に案内があったため沢山配慮していただきました。
シャンパンでの乾杯の際もノンアルコールであるラベルを見せてくださったり、お肉はウェルダンに、デザートも変更をしてくださりました。
新宿駅から10分ほど歩く。
少し距離があるため身体の負担を考えて車で伺いました。
招待
2023年11月
(投稿 2024年11月)