1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. キンプトン新宿東京
  5. キンプトン新宿東京の受賞理由

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「キンプトン新宿東京」は、新宿・中野・杉並エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新宿駅,都庁前駅
会場ジャンル
ホテル

キンプトン新宿東京《2023年度口コミランキング新宿・中野・杉並エリア 進行演出 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
2年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 新宿・中野・杉並エリア
進行演出
1位
全2部門受賞
種別
2023年 新宿・中野・杉並エリア
本番満足度
1位
全3部門受賞

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《新宿・中野・杉並エリア 進行演出 1位》に輝いた『キンプトン新宿東京』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

日本初上陸のラグジュアリーホテルで叶う貸切ウェディング

「最先端のラグジュアリーなライフスタイルを発信するホテルとして、2020年10月に日本初上陸した『キンプトン新宿東京』。世界的に高い評価を受けているロックウェル・グループが手掛けるアートが感じられる内装とパーソナルを追求するおもてなしで、これまでにないモダンで居心地のよい空間がご好評いただいております。
高層階がウェディング専用となっている同ホテルは、ワンフロアを一組貸し切りに。高層階ならではのロケーションをはじめ、ガラス張りの心地よい空間やオープンエアのテラス、チャペルまでの導線など、隅々まで計算された特別な空間を貸し切りにして、ゲストのみなさまとゆったりとお寛ぎください。」

先輩カップルの口コミ

人前式とキリスト式の両方のスタイルを取り入れた「キンプトン式」の挙式スタイルには大変満足しました。牧師さんもいて、友人代表からのメッセージにも答える式で、程よい格式高さとカジュアルさがあって良かったです。
shishinroさん
挙式 2022年5月
(投稿 2022年8月)
こちらが提案した演出はほぼ全て通りました。
テラスからの入場や、サイリウムを使った演出、ケーキ入刀など、やりたいことを全部できて満足です。
また、挙式は生演奏と生歌です。それだけでもとても特別感があり、祝福されているなぁと幸せな気持ちになりました。
momo5293さん
認証済
挙式 2022年8月
(投稿 2022年8月)

ふたりの個性から導くテーマ。専用アトリエで理想を形に

頑張った点・お取組み2
「『キンプトン』の結婚式はおふたりらしさを活かしたトータルプロデュースが基本です。ヒアリングを最も重要な過程と捉え、おふたりのことはもちろん、各ゲストとの関係性やその人の好みまで確認。ご本人さえ気付いていなかった価値観を見つけ出し、式のテーマに反映させていただけるよう努めております。
お料理や空間装飾など、心ゆくまでご相談に乗らせていただければと思っております。コーディネート1つとっても専用アトリエで納得いくまで理想を形にさせていただきます。ぜひお打ち合わせの段階から、素敵な思い出となりますようお楽しみください。」

先輩カップルの口コミ

挙式会場では、生演奏や生歌の演出があったり、披露宴会場では昼間でも夜の雰囲気の演出ができたりと、様々なことができそうで非常に楽しみになりました。
また、キンプトンは新郎新婦に寄り添ったパーソナルさを大切にしているとのことで、自分達の希望にも全力で応えてくださるイメージがわきました。
non_75さん
訪問 2022年1月
(投稿 2022年1月)
お酒好きな新郎新婦だった為、テーブルラウンド中のビールサーブや日本酒バーといったイベントを企画いたしましたが、それぞれしっかりサポートをしていただけました。
会場自体がとてもオリジナリティがあってお洒落な雰囲気を漂わせているので、お酒関連のイベントも全て素敵な演出に変えていただきました。
AR0911さん
挙式 2022年9月
(投稿 2022年9月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

一生に一度の記念日だから。大切な人と絆を深める3日間を

おすすめコメント
「キンプトン新宿東京でご結婚式を挙げられるすべての新郎新婦様に、ご結婚式前日~翌日までの2泊3日『3 Days Wedding』をプレゼントさせていただいております。3日間の過ごし方はオーダーメイドでご提案。 たとえば結婚式前日は、感謝の気持ちを込めてご両親とのホテルディナーをセッティング、結婚式後は親しいご友人とホテル内レストランで尽きない会話を楽しみ、結婚式翌日は余韻に浸りながらおふたりだけでお部屋でルームサービスを堪能するなど、アレンジは自由自在。一生の思い出となる3日間をお楽しみください。」

先輩カップルの口コミ

プランナーさんが色々なご提案をしてくださり、想像以上にオリジナル感のある披露宴ができました。ゲストからは、とにかく2人らしい式だったと言ってもらえて大満足です。新郎新婦にちなんだオリジナルノンアルコールカクテルも作って頂き、大変好評でした。とにかくオリジナルにこだわりたい人にはお勧めです。
po2021さん
認証済
挙式 2021年7月
(投稿 2021年7月)
人前式だったのでオリジナリティはあったと思います。リングボーイを息子にしてもらったり、約束の言葉というキンプトンオリジナルの誓いの言葉がとても印象的でした。
プランナーさんや司会者の方がいろんなアイディアを出してくださったので自分たちらしいお式にできたと思います。
sachi823さん
挙式 2022年10月
(投稿 2022年10月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「今までキンプトン新宿東京にお越しいただいたみなさまのお声が今回の受賞に繋がり、スタッフ一同、とても嬉しく思っております。
キンプトン新宿東京のコンセプトは『とことんパーソナル』、新郎新婦様はもちろん、お一人おひとりのゲストに寄り添ったおもてなしです。大切なゲストのみなさまに、おふたりからの感謝のお気持ちを形にしてお届けできますよう、ご準備期間から心を込めてお手伝いさせていただきます。
キンプトン新宿東京ならではのウェディングをぜひ体感しにいらしてください。お会いできることを楽しみにしております。」

いかがでしたか?
キンプトン新宿東京 の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

2年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
新宿・中野・杉並エリア 総合 式場設備 1位
総合
新宿・中野・杉並エリア 総合 進行演出 1位
2022年
総合
新宿・中野・杉並エリア ホテル 総合 1位
下見・本番・ゲストランキング
2023年
種別
新宿・中野・杉並エリア 総合 本番満足度 1位
種別
新宿・中野・杉並エリア 総合 下見満足度 1位
種別
新宿・中野・杉並エリア 総合 ゲスト満足度 1位
2022年
種別
新宿・中野・杉並エリア 総合 下見満足度 1位
総合ランキング
2023年
総合
新宿・中野・杉並エリア 総合 式場設備 1位
総合
新宿・中野・杉並エリア 総合 進行演出 1位
2022年
総合
新宿・中野・杉並エリア ホテル 総合 1位
下見・本番・ゲストランキング
2023年
種別
新宿・中野・杉並エリア 総合 本番満足度 1位
種別
新宿・中野・杉並エリア 総合 下見満足度 1位
種別
新宿・中野・杉並エリア 総合 ゲスト満足度 1位
2022年
種別
新宿・中野・杉並エリア 総合 下見満足度 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 キンプトン新宿東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
03-6258-1426
キンプトン新宿東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(祝日を除く)※年末年始休業 2023/12/25(月) ~2024/1/4(木)
受付時間 平日12:00~19:00 / 土日祝9:00~19:00 
住所 東京都新宿区西新宿3-4-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事