1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. キンプトン新宿東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「キンプトン新宿東京」は、新宿・中野・杉並エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新宿駅,都庁前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

会場の雰囲気と、スタッフの対応

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 -
saki.t さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

予め予想はしていたものの、やはりこれだけ式場のクオリティも高いので平均的には少し高めだと思います。
しかし、当日成約特典の割引などしてくださったり、自分達の理想の結婚式に近い会場でしたので成約しました!
持ち込み料がかからない項目が多いので、費用を抑えたり、オリジナル感を出せると思います。

会場の雰囲気・設備

式場のコンセプトは勿論、今までの結婚式の概念をいい意味で覆してしまう様な、近代的且つトレンドを取り入れている所が素敵だと思いました。
カジュアルでありつつ、上質な家具や雰囲気がワンランク上の結婚式を叶えてくれると感じました。
挙式会場も高い天井で大理石仕様で、高級感がありました。バリアフリー仕様になっていたり、当日もワンフロア貸し切りでゲストに優しいと感じました。

演出・オリジナリティ

型にはまらない演出のアイディアや実例が沢山ありました。当日の挙式では、ゴスペルの方が生で歌ってくださるそうで、とても楽しみです!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

下見だったので、写真で見せていただいたのみでしたが、有名なブランドやオリジナルブランドのドレスなど用意があるそうなので、色々なドレスの中から選べそうです。

料理

試食したお肉がびっくりする程柔らかく、クオリティーの高さを感じました。盛り付けも、アートの様でどれも綺麗でした。
シェフも挨拶しに来てくださって、安心しました。
パンが温かく出てきたのは良かったですが、固く噛むのが大変で少しハード過ぎるかな??と感じてしまいました。年配の方が食べられるか少し心配になりました。

スタッフ

対応していただいたディレクターの方が、物凄く良い方でした!私達が気になっている点も全て細かく聞いてくださり、正直に答えてくださったので、とても信頼出来ると思いました。過去の実例の話などもしてくださって、結婚式のイメージをし易く、既に今から楽しみです!
また、他のスタッフの方達もフレンドリーに話しかけて下さり是非こちらで結婚式を挙げたい、と思わせてくれました。

立地・交通の便

新宿駅からそれほど遠くなく、ゲストの方も迷う事なく来やすいと感じました。
専用駐車場があるので、遠方から来られる方達にも便利だと思います。
新宿駅には近いですが、代々木公園にも近い距離に立地しているので、程よく落ち着いている場所にありました。

式場からの返信

キンプトン新宿東京

キンプトン新宿東京 ウェディングプロデューサー一同 より

返信日:2021年10月28日

saki.t様

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
数ある式場の中より、お二人の大切なご結婚式をキンプトン新宿東京へ
お任せいただきましたこと、
また、素敵なお言葉の数々に心より感謝申し上げます。

当館は日本初上陸のアメリカ発祥の
ラグジュアリーブティックホテルでございます。
「人と人とのつながり」を大変大切にし
デザインにおいて非常にこだわった会場をご用意しており
皆様にパーソナルなご提案をさせていただくウエディングスタイルを、お届けしております。

その中でもデザインという点に大変こだわりました
当館自慢の挙式会場 The Gallery
お二人の未来を明るく照らし出す自然光が差し込み
ぬくもりのある空間を提供しております。
saki.t様にお気に召して頂けましたことを、大変嬉しく思っております。

また、ホテルとゲストハウスのメリットを詰め込んだ会場でもございます。
挙式会場や披露宴会場だけではなく、
フロア貸し切りならではのリビングルーム等も、ご自由にご利用頂くことができ、
御両家様のオリジナルスペースを提供しております。
お二人ならではのウェルカムスペースの作成や、最大限に会場を生かした進行等を
ご一緒にお創り出来ればと思います。

当館は足を運んでくださるゲスト様はもちろん、ご新郎ご新婦様へも
最高の思い出をお届けさせて頂きます。
saki.t様のご結婚式がより素晴らしい1日となりますよう、精一杯お手伝いさせて頂きますので
引き続きご結婚式までどうぞ、宜しくお願い致します。

改めましてこの度は、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
これから始まるお打ち合わせや、ご結婚式当日もお楽しみいただけますよう、
精一杯お手伝いさせていただきます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
改めまして、素敵な口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaki.tさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キンプトン新宿東京
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
03-6258-1426
キンプトン新宿東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(祝日を除く)※年末年始休業 2023/12/25(月) ~2024/1/4(木)
受付時間 平日12:00~19:00 / 土日祝9:00~19:00 
住所 東京都新宿区西新宿3-4-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事