東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「TRUNK BY SHOTO GALLERY」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.22
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (2)
本番
Manow さん (男性)
本番時
30代前半
挙式日
2015年7月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

ここで式を挙げてよかった!と思います
Manowさん(TRUNK BY SHOTO GALLERY口コミ)

(811文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

オープニング特典で10万円値引。ゲスト大人53人で費用は全て合わせて約380万円。節約ポイントは、席次表・メニュー表とムービーの自作、カメラマンの外注。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観は洋風の映画館のよう。内装はカジュアルなニューヨークテイストでとてもオシャレです。装花・装飾はデザイナーさんと相談して自由にアレンジできるので、好きな花や好きな色で自分たちらしさを演出できました。控室は広くゆったりできるし、化粧室も綺麗で満足でした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎はコックコートを、新婦はエプロンを着て自作のパンをゲストにサーブしつつゲスト紹介をしました。

衣装・小物の満足度

特徴のある素敵な衣装が豊富にあり、新婦はスレンダータイプのウェディングドレスを着ました。背中が大きく空いているのが特徴で、会場の雰囲気に映えました。

料理の満足度

料理はフレンチで味は濃すぎず上質でした。会場にお願いして、大好きな香川の製麺所の讃岐うどんを取り寄せてもらい、小分けにしてデザートビュッフェに出しました。

式場スタッフの満足度

十分な人数のスタッフが懇切丁寧に対応してくれました。写真に入りたがらず逃げようとする子供まで捕まえてくれました。

立地・交通の便の良さ

渋谷駅から徒歩10分ですが、道のりが複雑かつ歩行者で混雑しているため分かりにくいところがあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんを中心にスタッフの皆様がどなたも要望を真摯に聞いてくれて、結婚式・披露宴作りに妥協せず力を尽くしてくれました。どうしたいか一から考えることが多いので自分たちも苦労しましたが、スタッフの皆様のサポートのおかげで当日はとても楽しい一日になりました。ここで式を挙げてほんとうによかったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてManowさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TRUNK BY SHOTO GALLERY
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区松涛1-5-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事