1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 秋田の結婚式場
  3. 秋田市の結婚式場
  4. センティール・ラ・セゾン千秋公園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

秋田 秋田市エリアのレストラン「センティール・ラ・セゾン千秋公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (5)

ステキなプランナーさんがいます!
ゲストが大人数の場合は狭いかも。

下見
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.50 - 4.50 3.50 -
151122 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2015年11月)

訪問時の見積金額
2,515,748円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一周年の特典があり、会場料、挙式料、ドリンク代が無料になりました。さらに10万円オフになるため、とてもお得だと思いました。

会場の雰囲気・設備

会場ができて1年ほどなので、新しくてキレイでした。エントランスや更衣室は狭いと思います。
チャペルは木をたくさん使用したつくりになっていて、とても落ち着いた雰囲気でした。
披露宴会場は1階にあるレストランと2階にある通常の披露宴会場の2ヶ所です。私たちのゲストは60人くらいの予定で、レストランでの披露宴を提案されました。ただ、レストランの収容人数はせいぜい50人だと思います。

演出・オリジナリティ

県外に系列の会場があるため経験豊富なようで過去の披露宴の例をたくさん教えてもらいました。ジブリ好きであれば、トトロの森の雰囲気を出すために装花で緑をたくさん使ったり、ドラえもんが好きなら、どこでもドア作ってを披露宴会場の入り口に設置したりもできるようです。逆に、会場自体はシンプルなので、いろいろ飾らなければさみしい印象になってしまうと思います。

スタッフ

対応してくださったプランナーさんは、下見したなかで一番対応がよかったです。
どんな結婚式にしたいかわからない!という場合でも、ふたりの話をうまく聞き出していろいろ提案してもらえます。
また、下見のあともメールで何度か質問や相談をしましたが、返信が早くて助かりました。

立地・交通の便

駅から会場までは歩いて10分かからないと思います。
車で行く場合、会場に駐車場が隣接されていますが、気づかず私達は通りすぎてしまいました。駐車場に停められる台数は少なかったです。ただ、裏にあるアトリオンの駐車場も提携しているとのことでした。

151122さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて151122さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 センティール・ラ・セゾン千秋公園
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 秋田県秋田市中通2丁目189-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

秋田の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事