1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 秋田の結婚式場
  3. 秋田市の結婚式場
  4. センティール・ラ・セゾン千秋公園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

秋田 秋田市エリアのレストラン「センティール・ラ・セゾン千秋公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (5)

オリジナリティ溢れる挙式に

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 4.00 4.50 4.00 -
ぱにょ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年5月 (投稿2014年5月)

訪問時の見積金額
1,373,379円 (20人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数挙式で見積もりをお願いしたので値引きはあまりなかったですが、ちゃんとした挙式をされる方には2015年2月まで限定で毎月3組のみに会場無料やウェルカムパーティ無料などかなり割引があるみたいです☆
あとは会場を決定するまでは具体的な割引などは教えてくれないようで「後から料金も削れますし」というセリフでごまかされてしまいました。
20名ほどの少人数挙式だと大体100万円前後のようです。

会場の雰囲気・設備

建物は出来たばかりなので中も外もとても綺麗でした☆中は落ち着いた感じで入口を入ると右手がウェディングサロン、左手が通常営業もしているイタリアンレストランになります。イタリアンレストランは貸し切りで少人数披露宴も出来ます。
私は少人数で考えていたのでイタリアンレストランを見学しました。
内装は赤を基調とした明るいイメージでデッキも使用できます♪
大きな窓があるので光も入り素敵ですが、デッキのすぐ向こうは大きな道路で通行人もいるので中は丸見えです。
チャペルはビルの中にあり、木のぬくもりがあるシンプルなチャペルでした。
ウェディングサロンは1つ1つの席が広く落ち着いて打ち合わせが出来ます☆
トイレも障害者用のものまでちゃんと用意してありますし、エレベーターも完備してあります。
参加者用の着替え部屋もちゃんとあるので安心です。

演出・オリジナリティ

イタリアンレストランの会場ではデッキにバイクを置いたり、窓に参加者へのメッセージを書いて装飾したりオリジナリティ溢れる会場演出が出来るようです♪
またチャペルを使わずレストラン内で祭壇のような台を使い人前式を行うこともできるみたいです。
披露宴会場を使用する方は1階ロビーからガラス張りで見える位置に車を置いたり好きな物を置いたりできるみたいなので自分たちらしい会場にできると思います☆

料理

試食をさせて頂きましたが、とても美味しかったです☆
本格的なイタリア料理で盛り付けも綺麗でした☆

スタッフ

スタッフの方は笑顔で対応してくれ、とても親しみやすく明るい方でした☆
雑談も交えながら細かい要望も聞いてくれてとても気持ち良く参加出来ました。

立地・交通の便

式場の場所は街中のビルになります。
建物の目の前に大きな道路があり交通量はけっこうあります。
駅からは徒歩10分くらいはかかると思うのでお年寄りの方とかは歩くにはちょっと遠いかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

センティールで挙式をしたカップルはゴールドプレートに名前が刻まれ1階ロビーにかざられるので挙式後も思い出として遊びに来てほしいという想いがあるようです。
またセンティールで挙式をした方のみで同窓会?のようなものもありアフターケアがしっかりあるみたいです。

ぱにょさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱにょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 センティール・ラ・セゾン千秋公園
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 秋田県秋田市中通2丁目189-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

秋田の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事