結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「GRAN SUITE(グラン・スイート)」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
勾当台公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (4)
下見
どあらぺんぎん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.70
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

美しく気品のある式場
人数が100名までだということ
どあらぺんぎんさん(GRAN SUITE(グラン・スイート)口コミ)

(646文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

招待客を100人前後で検討しており、最大で100名まで可能というこの会場で見積書を作成いただきました。春のフェアでドレスとタキシードが1着無料となり、席次表と招待状もプレゼントでつくと言うことで予算を大分おさえられました。お料理のランクも一番下でもフォアグラがついたり、充分食べ応え見ごたえのあるメニューで満足です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白い白亜の目立つ建物とケヤキ並木はとてもマッチします。お姫様のような雰囲気をもちつつ、エレガントで上品なたたずまい。中に入ると貸切の一軒家なので、大変豪華です。お花や小物もとてもオシャレで、控え室に置かれた椅子なども高級感があります。

演出・オリジナリティの満足度

一番魅力的だったのは、会場の新郎新婦席の隣にベランダスペースが2つあったこと!ここでスイーツビュッフェをしたり、ワインコーナーを設けたら楽しいだろうなと思いました。眺めも素敵で夜に行ったので、イルミネーションも見えてとても綺麗でした。

式場スタッフの満足度

なんでも的確に答えてくださる男性でした、新婚さんということもあって親身に話を聞いてくれて招待客100人に対しての席次を書いて説明してくれたりイメージがわくような説明をしてくれたことに好感を持ちました。

立地・交通の便の良さ

仙台駅からはタクシーか地下鉄が必要です。ただし、仙台を代表する定禅寺通りに面しているので地方からのゲストは大変喜ぶと思います!

どあらぺんぎんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

GRAN SUITE

MJQウェディング 支配人 より

(返信日:2016年4月18日)

 この度は貴重な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
 また、どあらぺんぎん様の人生最良の一日の場として当館をご検討いただけた事に御礼申し上げます。
 口コミをお見受けして、どあらぺんぎん様がGRAN SUITEを気に入ってくださったことが判りとても嬉しく思います。

 これからの季節、パーティー会場テラスの目の前に新緑のケヤキ並木が広がっています。是非またお越し頂き12月とは違う雰囲気をご体感下さい。
 
 この度は、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどあらぺんぎんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRAN SUITE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~90人
TEL・予約
通話無料0066-9680-553836
この式場の予約・問合せはFIVESTAR WEDDINGで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休日
受付時間 12:00~19:00(土・日・祝10:00~19:00)【当日予約】でもOK!当日予約はお電話で☆TEL:022-215-2487
住所 宮城県仙台市青葉区国分町2-13-20
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事