結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「PerteFoglia(ペルテフォーリア)」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.37
口コミ数 87件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (87)
  2. 費用明細 (2)
本番
しげしげしげこ さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2015年9月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.86
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 5.00    

1日1組限定のプランがある
これといって特徴のないところ
しげしげしげこさん(PerteFoglia(ペルテフォーリア)口コミ)

(428文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

自ら節約してのプランニングでしたので、まぁ一般的な金額だったと思う
式場の周年月プランで、衣装代が安くて済みました。
気に入った衣装があって、とても満足しました

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白を基調にした会場なので、個性を発揮できるので、自分色がある人には良いかと思います

演出・オリジナリティの満足度

あんまり提案してくれることがないので、けっこう自分でかんがえないといけなかった

衣装・小物の満足度

思い通りの衣装が見つかったので大満足でした

料理の満足度

式中はほとんど食べれないので、式後の控室で、温かい料理を、もう一度出してもらえたのがうれしかった
ウェディングケーキをシェフに特注ができて、思い通りのケーキができて良かった。

式場スタッフの満足度

けっこうワガママを言ったほうですが、快く受け入れてもらえた

立地・交通の便の良さ

遠方からの来客にはとても便利です

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

PerteFoglia

ペルテフォーリアスタッフ一同 より

(返信日:2015年12月26日)

しげしげしげこさん この度は素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます。
また、PerteFogliaで結婚式を挙げて頂き本当にありがとうございました。

一生に一度の結婚式なので気に入られたお衣裳が見つかり、本当に良かったです!

また、式後の控室でお召し上がり頂いたお料理に関しましても
大変お喜び頂けて何よりです。
ウェディングケーキの特注の件と一緒にシェフへしっかり
お伝えさせて頂きますね。シェフもきっと喜びます!

演出等のご提案に関しましては、
ご納得頂けるご提案が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め今後、スタッフへの教育に役立たせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。

>>けっこうワガママを言ったほうですが、快く受け入れてもらえた

とんでもございません^^
お二人の大切な思い出のお手伝いができ、
私共も大変嬉しく思います。
これからも、どうか末永くお幸せに……☆

近くを通られる事がおありの際は、
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

しげしげしげこさん この度は素敵な口コミありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしげしげしげこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PerteFoglia
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-503980
PerteFoglia(ペルテフォーリア)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(定休) 祝日は営業しております。
受付時間 10:00~18:00
住所 滋賀県彦根市古沢町106-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集