REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.39
(160件)
景色最高!!!!!!!
テレビがスクリーンだとさらに◎
kt28 さん
琵琶湖の眺めが見える チャペルは 滋賀県らしくて
とても素敵です(^^)
結婚式当日は 雪が降っていましたが
雪の降る琵琶湖も最高でした!!!
初期見積もりは400万ほどでしたが
最終 360万ほどに抑えられました!
ランタンをしたかったのですが
冬で天候の心配があったので無しにすることで
価格が抑えられました!
雪がふっていたので
急遽 カーテンをつけてもらい 中で 待つことができたので
寒いの心配でしたが
なんとか耐えれました!!!
お気遣いありがとうございました!!
ドレスはすごくたくさんありました!
自分に似合う ドレスも 何着も試着させてもらって
決めました!
ウエディングドレスとカラードレス 合わせて
10着ほど 別の日と合わせると 試着しました!
当日も めちゃくちゃかわいかったです!
食べる時間がなかったので
終わってから一気に出てきました!
どの料理も すごく美味しかったです!
鯛がすきなので 鯛料理多めにしました!
雪がふり 寒かったので カイロをくださったり
待ってる間は 毛布をかけてくれたり
気遣いが 素晴らしかったです!
待ち時間の会話もとても楽しく
この仕事っていいなぁって思いました!!!
車だと 湖岸沿いなので 行きやすいです!
電車でも バスが送迎してくれるので助かります!
少し歩くところも 坂道が多いですが
バスが送迎してくれるので よかったです!
挙式
2026年2月
(投稿 2026年2月)
自然溢れる会場で落ち着いて結婚式出来る
高台にあるため坂が急でしんどい
みっきー54540310 さん
自然溢れる会場で落ち着く会場
挙式会場は天井が高く琵琶湖が見えるのですごく綺麗です
披露宴会場は琵琶湖側が全面ガラスで琵琶湖が一望でき緑もあるので絶景
87名で何も考えずに取り入れたら約500万
高くなったので削れる所を削っていますり
割引などは思ったより合って助かってます。
披露宴会場が少し狭めなので出来る演出とできない演出が出てくる。
ウェルカムスペースは1階2階にある為いっぱい出来る。
外で風船を飛ばせたり、花火出来たり出来る。
実際に手に取って素材やデザインを確認することが出来ました。色んな種類のドレスを試着させて頂きましたが、丁寧にドレスの特徴を教えてくださいました。
匠コースのドライアイスの演出が印象に残っている。素敵でした。
担当の方がフレンドリーでとても楽しく打ち合わせが出来ている。相談しやすい。
駅から車で15分ほどかかるため
車かバスでの移動しなければならない
シャトルバスを出したくださるので安心
訪問
2026年4月
(投稿 2026年4月)
景色が最高でした!!!
外のセレモニーが、暑かった
Erysi さん
認証済
会場から見える景色が最高でした!!!
披露宴と2次会にも参加をしたのですが、2次会では夕日が綺麗に見えとっても素敵な空間すぎました!
チャペルや待合スペースラウンジからずっと琵琶湖が見れます!
みんなでバルーンをリリースしたのが印象的でした
披露宴のコースはもちろん、2次会で出てきたビュッフェのデザート(カヌレ、ガトーショコラ、ピスタチオのケーキ)美味しすぎました!
笑顔が素敵な方ばかりでした。
敷地内も送迎をしてくださり、お荷物ももっていただけたら、気配りが素晴らしいなと思いました!
バスが駅まで迎えにきてくれました。
親族の方は自宅までのお迎えもあったようです。
駅から遠く心配しておりましたが全く問題なかったです、
招待
2025年8月
(投稿 2025年9月)