1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. フレアージュダリアンス
  5. 費用・料金一覧

結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「フレアージュダリアンス」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (7)

フレアージュダリアンスの結婚式費用・見積金額

最終平均費用 2,243,398円
平均出席者 36人
平均出席者単価 62,316円
7件中 1〜7件を表示
並び順
絞り込み
  • 下見

    ドレスは好きなものを選んだため、初期の見積もりより上がりました。 料理も1番お手軽なコースで見積もっていただいてるので値上がりします。 ムービーやペーパーアイテムはかなりあがるポイントなので...

    間中りの さんの費用明細(下見)
    間中りの さん
    訪問 2023年8月(投稿 2024年4月)
  • 本番

    エンドロールの演出や、引出物などそれぞれ渡したいものを選んで、値上がりした。 その他、ゲストに喜んでいただけるようお料理をシェフと相談させていただき、こだわった。ペーパーアイテム(プロフィール...

    Erysi さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    お花代がかなりかかります。全ての項目に対して値上がりしたと思います。また料理もグレードアップしましたので、ひとり3,000円ほど値上げしました。ペーパーアイテムとムービー全て自作だったのでそこで...

    sssta さんの費用明細(本番)
    sssta さん
    挙式 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • この式場についてわからないことがある場合は、先輩花嫁・花婿に相談してみましょう

    • ・提携ショップのドレスは種類多い? ・装花のグレードはどれにしましたか?

  • 本番

    装花は自分達のこだわりによって値段にばらつきがある。華やかな式にしたければどうしても費用がかかってくる。 料理は1品のみコースとは違う料理に変更。人数に対して1100円アップで変更できる。 ...

    kzy37 さんの費用明細(本番)
    kzy37 さん
    挙式 2021年12月(投稿 2021年12月)
  • 本番

    招待状など全て依頼したので割引もありましたが手作りよりはお金がかかったかなと思います。 アルバムや映像も式場に依頼したので60万円近くかかっていました。60人規模だった人数が単純に24人規模に...

    onami さんの費用明細(本番)
    onami さん
    認証済み
    挙式 2021年6月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    料理の値段は何コースかあり、上がるかもと思いました。ただ、一番下のコースも写真で見ましたが十分選べます。 ドレスは見てないので、ちょっとあがりそうな気がします。 ただ、プランナーさんが色々計...

    kanako1989star さんの費用明細(下見)
    kanako1989star さん
    訪問 2019年12月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    料理をランクアップしました。その分が大きく値あがったポイントです。 あと、衣装を一目ぼれして10万ほどあがりました。でも、小物とかは無料だったので納得の値上がりでした。ゲストブック、席次表、名...

    きちち さんの費用明細(本番)
    きちち さん
    挙式 2019年11月(投稿 2020年1月)
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、会員の任意の公開内容を掲載しています。
結婚式当時の内容となりますので、現在の内容とは異なる場合がございます。実際にかかる費用は結婚式場にお尋ねください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 フレアージュダリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~80人
TEL・予約
0800-805-1785
フレアージュダリアンスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 土日祝10:00~20:00 平日11:00~19:00
住所 滋賀県近江八幡市長命寺町182
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事