1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円町駅, 西大路御池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (178)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

最高の式場!感謝しかありません!
残念なことはありません!

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
まっちゃー さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年8月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

季節によってお得になるプランだったと思います。確か…。でもプランナーさんが頑張ってくれたのは覚えています。あの時からとても楽しかったです。特に感謝しているのは日程の延期に関してです。コロナのこともあって相手が落ち込んでるときに手紙をくれたり延期料も取らずにいろいろと対応してくれました。一緒になって2時間くらいずっと相談にのってくれていたこともありました。本当に感謝しています。

結婚式場の雰囲気・設備

なによりもチャペルが気に入って、僕は見た瞬間にここが良いと思いました!相手は僕の反応に驚いて、そこまで言うならという感じでしたが。イメージしていた結婚式場の雰囲気とは違ってカッコよさや他にはない会場だと感じました!友人にも絶対驚いてもらえると思ったのもあります。披露宴会場も自分たちの人数には丁度よく、派手過ぎないのも良かったです!

演出・オリジナリティ

何かをしたいというこだわりはなかったですが、見学のときに教えてもらったことや打ち合わせのなかでプランナーさんから話を聞いていろいろしました。唯一したかった相手へのサプライズの時間ももらえたので満足してます!

衣装・小物

僕は本当にこだわりとかはなく、金額重視でえらびました。相手はかなりこだわっており、1人で何回も衣装選びに行っていました。結果金額は上がってましたが満足していたので割り切ってます。親の衣装もこちらで借りました。

料理

試食のときにボリュームが多く、料理長らしき人が挨拶にも来てくれました。ボリュームもですが他にも見学した式場との違いを感じました。細かいですがナイフなどの食器も特別な感じがして良かったです。

式場スタッフ

見学のときに案内してくれたかたがとても印象が良く、僕たちのわがままに長時間付き合ってくれました!何よりも自分たちのペースで考えさせてくれたことが嬉しかったです。そのあとに紹介してくれたプランナーさんも最高で2人の掛け合いも楽しくて、打ち合わせが本当に楽しかったです。ちょっとだけ残念だったのは、あまり提案がもらえずコーディネートの打ち合わせがなかなか進まなかったことです。自分たちからしたいことがないと進みませんでした。

立地・交通の便

打ち合わせは無料駐車場があったので困りませんでした!見学のときはタクシーで行きましたが、タクシー代を式場側が負担してくれていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

朱雀邸で結婚式できて良かったです!

式場からの返信

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸

オリエンタル京都朱雀邸 より

返信日:2021年5月8日

まっちゃーさま

このたびは、数多くある式場のなかより、
オリエンタル京都朱雀邸へのご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご見学の感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。

多くのお褒めのお言葉をお寄せいただけましたこと、
なにより、おふたりとのご縁を頂戴出来ましたこと本当に嬉しく思います。
お料理は、ゲストの皆様の満足度に結び付きやすいものでございます。
ご試食時よりまずはおふたりに朱雀邸の婚礼料理をしっかりと体感いただけますよう、
十分なボリューム・内容でご案内しております。
そして、味や盛り付けはもちろん器やカトラリー類にもこだわりを持っております。

そして、スタッフへのお言葉、
本当に嬉しく拝見させていただきました。
プランナー、コーディネーターからの提案につきましては、
おふたりと良い関係を築かせていただけたからこそ
より具体的なイメージへと繋がる提案ができるよう心掛けてまいります。

このたびのご案内が式場選びの参考となったご様子で嬉しく思います。
あらためまして、
貴重なご意見をお寄せいただきまして本当にありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

結婚式場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっちゃーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-593900
ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く毎週木曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝日】9:00~19:00
住所 京都府京都市中京区西ノ京中御門東町134
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事