東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「ミラキュルーズ/ラ・メール・プラール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
有楽町駅, 東京駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (11)
招待
kanakorin さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年12月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.70
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

お料理重視、こだわりの演出をしたい方に
kanakorinさん(ミラキュルーズ/ラ・メール・プラール口コミ)

(500文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は白や柔らかい明るい色を基調としていて、可愛いものが好きな女性が好きそうな雰囲気です。明るくてとても綺麗でした。
披露宴会場もすぐ近くなので、移動が楽でありがたかったです。大きさも広めで、ゲストの方とぎゅうぎゅうに座る事もなくゆったりと過ごせたのが嬉しかったです。
お化粧室も清潔感があり、とても綺麗な作りでした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦のやりたい事がきちんと盛り込まれている印象を受けました。
所々にお花が沢山あって、とても可愛いく華やかな気持ちになりました。

料理の満足度

見た目も色鮮やかで可愛くお洒落で、見ているだけで楽しくなりました。味も大変美味しかったです。新郎新婦のこだわりも感じられて印象に残りました。

式場スタッフの満足度

スタッフの方々も親切で優しくとてもよかったです。おかわりの飲み物を注ぐタイミングが少し早すぎた気がします。

立地・交通の便の良さ

駅からすぐなので、迷う事なくすぐ着きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ミラキュルーズ/ラ・メール・プラール

スタッフ一同 より

(返信日:2016年10月11日)

kanakorin様

この度は当館にご参列いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます
いただいたご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及して参ります。

わたくしどもは、1日2組さま限定で、一軒家を貸切でお手伝いさせて頂いております。
新郎新婦様だけでなく全てのゲストの方々に喜んで頂けるよう、一組一組に合わせたサービスを今後も行ってまいります。
またご来館いただける日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkanakorinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    チャペルに行くために一旦外に出たり、入ったりするので導線が良くないと思う。チャペルの雰囲気は白く明るい印象で良かったが、国際フォーラムの中にあるので非現実感はあまり味わえなかった。 特にオリジナリ...

    bekoma さん
    招待2017年11月(投稿 2018年1月)
  • 招待

    綺麗で素敵な会場でした。一日一組限定なのも魅力です。やはりレストランウェディングなのでクロークなどは狭かったです。披露宴会場には大きな柱があり、気になる方は気になってしまうと思います。高砂の装花が可愛ら...

    nkpn さん
    招待2017年1月(投稿 2018年1月)
  • 招待

    とってもキレイで良かったです! ただ、少しトイレの場所がわかりづらいかも。 間違えて更衣室?に入ってしまい、余興の準備をしている人に遭遇してしまいました。 キャンドルサービスが退場直前に来るパター...

    ユユササ さん
    招待2016年10月(投稿 2016年10月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミラキュルーズ/ラ・メール・プラール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事