1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 日光・那須エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウエディング プラトリーナ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.03
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (2)

リラックスできる雰囲気の落ち着いた式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
ライチmumu さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

契約金以外は後払いだったのが助かりました。
はじめのうちは後払いも先払いも変わらないって思っていましたが全然違います。
見積もりからのUPも少なかったです。

会場の雰囲気・設備

全体的にカントリー風というか欧米のちょっとした町のようなデザインになっていて、アットホームな雰囲気が大好きでした。
チャペルは落ち着いた雰囲気で、しっかりとした雰囲気にしたい方にあっています。演奏の音色が程よく響いてムードがとても良かったです。披露宴会場は貸切で、自分達だけの空間だったのが良かったなと思います。みんなにもリラックスしてもらえました。

演出・オリジナリティ

自分達がやりたいことを全てやらせてもらえました。
企画していたミニゲームは滞りなく進めてもらえ、テーブルラウンドなどもスムーズにできたので満足しています。

衣装・衣装小物

可愛い衣装があり、前撮りで和装も着ることができました。
一通り揃っているので「絶対にこれ!」というものがなければ十分満足できる量だと思います。

料理

懐石料理とフレンチ料理がミックスされたコース料理で高級感ある見た目と美味しい味がみんなから大好評でした。年配の祖母にも楽しんでもらえて良かったなと思います。

スタッフ

準備の段階から当日まで、関わってくれたスタッフが全員気を配って助けてくれました。
プランナーさんとは、式後の挨拶で思わず抱き合ってしまうくらい仲良くさせていただき、式に関すること全てが本当にいい思い出です。

立地・交通の便

那須塩原駅から近く、各ICからも近かったので利便性は良かったかなと思います。
駅からは送迎バスをお願いしていたため天候も気にせずにすみました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてライチmumuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県那須塩原市島方字中町623-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事