愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「BIANCARA HILLSIDE TERRACE(ビアンカーラ ヒルサイドテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.39
口コミ数 436件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (436)
  2. 費用明細 (6)
下見
kyrie さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.70
費用 3.00 設備 4.00
演出 - 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

都会的なウェディングにおすすめ
kyrieさん(BIANCARA HILLSIDE TERRACE(ビアンカーラ ヒルサイドテラス)口コミ)

(434文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積りを出していただいた時点では50万円ほどオーバーしていたのですが、当日契約特典でそこまで値引きしていただけて、びっくりしました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式場は写真で見るよりも天井が高く、圧迫感がない会場でした。使われいてる石や調度品にも意味があることを教えていただき、高級感のある内装でした。

演出・オリジナリティの満足度

演出は検討していないため、未評価。

料理の満足度

ブライダルサロンでの試食でした。パンも自家製で、ちりめんじゃこのパン等かわったものもありました。お肉料理もお魚料理もソースが食べたことのない味でおいしかったです。

式場スタッフの満足度

ブライダルフェア当日の担当の方は、これまでの挙式のアイデアを色々話してくださってとても勉強になりました。

立地・交通の便の良さ

駅の出口を間違わなければ、すぐに会場が見えてきます。特徴的な外観なのもプラスだと思います。

kyrieさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

BIANCARA HILLSIDE TERRACE

(返信日:2015年5月15日)

kyrie様

この度は、数ある会場様の中より
「ビアンカーラヒルサイドテラス」にご来館頂き
誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中口コミのご投稿もありがとうございます。

チャペルやお料理、スタッフを高くご評価をいただき、
大変光栄でございます。

親愛なる白い箱”BIANCARA”は
おふたりらしいご結婚式のご案内をさせて頂きます。
今後もお客様がによりよいサービスを
ご提供できるよう精進して参ります。

この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkyrieさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    他の会場も行きましたが、価格比較は難しいでした。表示の仕方とかサービス商品の内容が異なるためなんとも言えないです。個人の感覚によりコスパは違うが、まあまあ満足した価格だと思う。 写真で見た通り、真...

    Gupy さん
    訪問2017年9月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    正直に色々と話しをしてくださって、安心できると思いました。一番安くできる見積もりや、色んなパターンで見積もりを出してもらいました。やりたい事を入れたものや、高めの衣装にした場合や、料理を最高のコースにし...

    ケロッ葉 さん
    訪問2017年8月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    色々と話しをしてくださった。一番安くできる見積もりや、色んなパターンで見積もりを出してもらいました。やりたい事を入れたものや、高めの衣装にした場合や、料理を最高のコースにしてもらったり、何度も見積もりを...

    サンミオ さん
    訪問2017年6月(投稿 2017年8月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 BIANCARA HILLSIDE TERRACE
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事