1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

最高の結婚式でした!
疑問は溜めずに聞くこと

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.00 5.00 3.50 4.00
パッフィ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回見積もり時より150万ほどアップしました。
衣装代、引き出物が大きく変わり、あとはちまちまと装花等があがった感じです。
あと、出席人数が10名近く増えました。
記録代は高いです。でも、当日の式がとっても良すぎて、2人で撮って貰えば良かったねと後悔しています。
振り込み支払期日1週間前に、シネマエディションの22万が5万になるからやらないか?というメールを映像担当から頂きました。これはだいぶ謎でした。でもやればよかったです。
プラチナプランで2月と人数の関係でお値引き枠は大きかったです。
人数にしては金額を抑えられたのでは?と思います。
持ち込み不可が多いので中々金額を下げるにはなにかを諦めるなどしなければなりません。
金額は高かったですが、伊勢山ヒルズさんのスタッフさんや、設備を考えると惜しくないと思えました。
伊勢山ヒルズさんでの結婚式を挙げてよかったです。
高かったねという感想よりも、素晴らしい式にしてくれたねの一言が先に出ます。

会場の雰囲気・設備

エントランスのゴージャス感が、好評でした。

独立型チャペルです。
下見からこのチャペルに感動してしまいました。長めのバージンロードと赤い絨毯、ゲスト席の雰囲気も最高です。
合唱隊や、ピアノ、トランペットが、2階席の位置のため、正面には神父、新郎新婦の世界観ができて最高でした。
当日チャペル内では花のいい香りがしたそうです。晴れていたので、ステンドグラスも美しかったのですが、丸い天窓から光が差し込んでいる感じが幻想的で写真映えがかなりします。
ゲストからも好評でした。

披露宴会場はオックスフォードガーデンを選びました。常緑陽樹のようで当日も緑が美しく、5階の言うことを忘れてしまいます。リビングルームも広くデザインが素敵なのであまり自分たちで飾らなくてもゴージャスでした。トイレも邸宅内にあるため利便性が高く、また清潔でした。
披露宴会場に入ると広々としており圧迫感がなくとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

挙式のローズセレモニーは伊勢山ヒルズのポイントとなる演出だと思います。
感動的です。

当日は晴れていたので、披露宴会場への入場は、希望していた庭園からにしました。
ゲストは後ろの扉から入場と思ってたのでとっても驚いてました。
ゲストは、すごい盛り上がってました!
やりたかった庭園からの入場ができて満足です。

司会の方から披露宴で、インタビュー形式にお互いの印象や、結婚の決め手を話すのはどうですかとご提案いただきました。
当日はとっても盛り上がり、やってよかったです。

衣装・衣装小物

衣装屋さんは提携のアクアグラッツェのみです。
式場の同じ最寄りの駅で遠からずで行きやすかったのですが、予約を取るのがかなり難しいです。契約後はすぐに予約を取るに限ります。予約は取りにくいのですが、無理を言って予約の問い合わせをした時は、協力的で、時間をとってくださいました。
ドレス自体はその金額範囲、希望デザインをふまえて、もってきてくれます。
また自分で店内も見ることができるのでその場でサイズがあれば着ることが可能です。金額など聞くと何も見なくてもサッと答えれるスタッフはすごいと思いました。
また、遅い時間になっても終わりまでスタッフさんは明るく対応してくれて心地よかったです。
最終的に気に入ったドレスを着ることができ満足です。

料理

本番は少ししかたべれず、、、
キャプテンが今食べて!と合図してくださり一品目のウニのカクテルやお肉、ケーキを食べました。美味しかったです。
ゲストも一品のウニのカクテルや、お肉が美味しいと好評でした。
抹茶のフォンダンショコラは、ショコラをわると抹茶が出てきてゲストは驚き好評でした。
新郎新婦は中々食べれなかったので全部食べれるような対策してくださると嬉しいです。
建物内のレストランでお金を払うのでコースとして食べれるとか。
それくらい美味しいので是非食べたいです。

挙式前、披露宴前の2回種類の異なるウェルカムドリンクが出るのがよかったです。
ティーバーの種類の多さ、カラフルで写真映えする飲料、女性ゲストは特に喜んでました。

スタッフ

担当プランナーさんは、疑問点、相談のメールに対し迅速に返信してくださいました。
お花の打ち合わせ担当と当初そりが合わず、担当変更をお願いしたところ、すぐに再打ち合わせの時間も作ってくれました。
中間見積もりもこちらの希望日よりも、早く提出、修正もしていただき、感謝しています。
金額に対してもこの金額が希望とお話ししたところ、どうやって下げるか協力的に対応してくださいました。
また、演出のプラチナプランで定額使わなければならなかったのですが、特に希望なく迷っていた所、メッセージツリーのご提案をしてくれました。他の邸宅用の演出だったようなのですが柔軟に対応してくださり本当に感謝しています。
本番当日、ツリーが思った以上に立派なのとゲストが書いてくれるよう呼びかけのポップ等も用意してくださってすごい嬉しかったです。
料理に関しても式1週間前に新たにアレルギー持ちの方が出てしまい急にもかかわらずメインを変えて頂きました。ゲストも喜んでおり本当に助かりました。

メイクさんは技術が確かで、顔の立体感や肌質とっても綺麗にしていただきました。
ギリギリまで、グロスを塗ってくれたり、ドレスが着崩れてないか等気にしてくださり、綺麗な姿を保つことができました。
新郎もファンデを塗った感じがしないと喜んでました。お人柄も明るくお話ししてて楽しかったです。

司会の方はお綺麗で、気遣いが細やかな方でした。
音楽に合わせて、ピタッとセリフを秒数に納める所はプロの技を見ることができました。
また、司会だけでなくゲストの携帯を預かって写真を撮ってくれてありがたかったです。
とても聞きやすく心地の良い司会者さんでした。

キャプテンさんはブライダルフェアでアンケートで希望を出した人でした。
たまたまかもしれませんが、まさか通ると思わなかったので嬉しかったです。ベテランさんのため、ウェディングケーキの背景や、様々な事の知識が豊富で頼りがいがありました。当日もスムーズに取りまとめてくださいました。
プチギフト前にリビングルームでキャプテン、スタッフの方々が一列に並び新郎新婦、互いの両親に対して、最後のご挨拶をいただきました。とても心にグッときました。

チャペルの介添えさん?もベテランさんで、模擬挙式で見た方でした。動きも機敏で、緊張している私に小声で綺麗ですよ。大丈夫ですよ。と笑顔で声をかけてくれました。

チャペルを新郎と出た瞬間、上からキャプテン含めスタッフの方々が「おめでとう」と言ってくださり、かなり嬉しかったです。

書ききれませんが結婚式当日スタッフの皆さんとても、素晴らしかったです。
リズム感のある音楽を入場、再入場とお願いしていたのですが、音楽に合わせてスタッフさんが、拍手から手拍子に場内を先導してくださり、それに合わせてゲストもできたと式後ゲストが褒めてました。
こんなにもステキな結婚式になると思いませんでした。

立地・交通の便

打ち合わせ時は平日なので、バスが出てません。徒歩だと急な坂が続き歩き慣れてない人には大変です。いい運動になるレベルです。

式当日は早朝8時前からバス二台がスタンバイしていました。
当初のバス出発時刻よりも、融通を利かせて早く出発してくださり大変助かりました。ありがとうございます!
また帰りはスーツケースを持ってたのですが、運転手さんが持って乗せてくれました。とても親切です。

ゲストも当日問題なくバスで来て帰れたようなので安心しました。

10分に1本間隔です。
ゲストから、バス内でみれる伊勢山ヒルズムービーでチャペルの映像が流れていたようで、サプライズで楽しみたかったとは言われました。参考意見としてお聞きください。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分たちが想像した以上に素晴らしい式にしていただけました。
用意は中々大変で見積もりとにらめっこや、手配物の管理等忙しく気持ちも焦るばかりでした。
見積もりは、抜けがあることがあるので見直しが重要です。疑問に思ったことは聞けば回答してくださいますし、お願いもある程度聞いてくださいます。

式当日は全てが最高で、とっても楽しかったです。
相談につどのってくださったプランナーさん、当日のスタッフの方々に感謝しきれません。
伊勢山ヒルズで結婚式を挙げてよかったです。

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズスタッフ一同 より

返信日:2019年3月15日

パッフィ様

この度は、口コミの投稿を頂き誠にありがとうございます。
また、ご両家様の大切なご結婚式を伊勢山ヒルズにてお任せ頂き、
心より感謝申し上げます。

スタッフ・お料理・演出と様々なお褒めのお言葉を頂き、
光栄でございます。
「伊勢山ヒルズで結婚式を挙げてよかった」とおっしゃっていただき、
私共もお二人に伊勢山ヒルズで結婚式を挙げてくださってよかったと心から嬉しい思いでいっぱいでございます。

パッフィ様からのご意見を基に今後もより
素敵なおもてなしをご提供できますよう、
スタッフ一同精進して参ります。

伊勢山ヒルズでは イタリアンレストラン“マンジャーレ”を営業しております。
お2人の大切な記念日やお誕生日には是非また足をお運びくださいませ。
パッフィ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

この度は誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパッフィさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事