国の重要文化財にも指定されている東京駅、「東京ステーションホテル」は丸の内南口に直結するアクセスに便利なホテル。ヨーロピアンクラシックスタイルのバンケットは、優美なシャンデリアとアースカラーとベースとしたエレガントな空間での披露宴、伝統と洗練が融合した本格フレンチはおふたりやゲストの心に残る素敵な結婚式を叶えます。

  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (9)
招待
naoi さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年10月
投稿月
2016年7月
総合評価 2.80
費用 - 設備 4.00
演出 2.00 料理 3.00
スタッフ 2.00 立地 3.00
衣装 -    

立地の良さと話題性のあるホテル
naoiさん(東京ステーションホテル口コミ)

(583文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルではなく人前式だったのですが、駅舎ということもあり、会場が狭く微妙でした。ただ、自然光が入るのは良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴最初のホテルのお約束?なのかプロジェクションマッピングが派手で、まるで某有名テーマパークのようでした。招待客としては楽しめましたが、音も大きいですし、1度で良いかな、という感じです。自分の時は、遠慮したいと思いました。

料理の満足度

可もなく不可もなく。期待していたほどではありませんでした。赤身のお肉は若干堅かった印象です。見栄えは綺麗でした。量も十分で、男性陣は、最後のケーキを残してしまっている方もちらほらいらっしゃいました。

式場スタッフの満足度

乾杯の際、1人だけサーブし忘れのまま始まってしまい、唖然としました。その後、新人の方?なのか何度か慣れてない方がいらして、残念でした。

立地・交通の便の良さ

立地は完璧でした。ただ、横長なので、いわゆる老舗ホテルの重厚感などはあまり感じられませんでした。宿泊の場合は違うかもしれません。また、東京駅という立地のため、方向を間違うと、婚礼ゾーンとは真逆になってしまうので、年配の方には案内が必要かもしれません。挙式スペースの入り口はホテル宿泊ロビーと比べると、少し安っぽさがありました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaoiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ステーションホテル
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事