国の重要文化財にも指定されている東京駅、「東京ステーションホテル」は丸の内南口に直結するアクセスに便利なホテル。ヨーロピアンクラシックスタイルのバンケットは、優美なシャンデリアとアースカラーとベースとしたエレガントな空間での披露宴、伝統と洗練が融合した本格フレンチはおふたりやゲストの心に残る素敵な結婚式を叶えます。

  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (9)
下見
あんこもちもち さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.60
費用 2.50 設備 3.50
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

東京駅丸の内南口でのロケーションフォト
金額がかなり高く、跳ね上がりが怖い
あんこもちもちさん(東京ステーションホテル口コミ)

(760文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ここが断念ポイントでした。80人で、500万。おそらくここから跳ね上がると思うとかなりの金額になると思います。あまり特典もないですし、80人より多くなると会場的の大きさ、金額的にも厳しいところがありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

辰野金吾建築の象徴である東京駅の中にあるため、重厚感の中にレンガの暖かみがあります。披露宴会場が1階で、ホワイエにのみ窓があり、披露宴会場には窓がありません。東京駅の構造上、横に長いのが会場にも出ており、少し圧迫感があります。

演出・オリジナリティの満足度

先程の話になりますが、80人入れたらギスギスかもしれないですね。とのことで、高さもあまりないですし、余興されたい方だとスペースが厳しいところかもしれません。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ウェディングドレスでどこが提携なのかはパンフレットのみで、ホテル内には提携店は入っていません。私が見学したホテルで唯一なかったです。

料理の満足度

もともと試食会はなく、ブライダルフェアも私が行った当初は半年に1回で試食会とかもなかった気がします。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

担当の方も東京駅の隅から隅まで案内してくださり、とても良かったです。ブライダルフェアとかを、あまりやらない会場なので仕方ないと思いますが、あんまり、実際の挙式とか披露宴の感じが伝わらなかったのが残念です。

立地・交通の便の良さ

文句なしです。バンケットは丸の内南口有楽町側でしたので、成田エキスプレスできたり、有楽町方面からの電車に乗っても便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

東京駅の丸の内南口でのロケーションフォトはしてみたかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんこもちもちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ステーションホテル
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集