桜木町駅よりシャトルバスで約5分、みなとみらいの丘にある「横浜迎賓館」。最上階にある挙式会場の音楽堂は開放感のあるクラシカルな空間。ガーデンにあるウェディングベルを鳴らすアフターセレモニーはおふたりやゲストの心あたたまる時間をお過ごしいただけます。披露宴会場は雰囲気の異なる4つの会場。ナチュラルで落ち着いた雰囲気の開放感ある会場や高い天井が印象的な重厚感ある大人な空間の会場などおふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1145)
  2. 費用明細 (108)
下見
しゃもじざんまい さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2018年8月
投稿月
2019年4月
総合評価 3.41
費用 3.00 設備 3.00
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

山の奥にある落ち着いた式場
これといった決め手になるポイントが少ない
しゃもじざんまいさん(横浜迎賓館口コミ)

(677文字)

費用・コストパフォーマンス

80名400万円くらいで、ほかの式場とほぼ変わりません。一番広い披露宴会場しか人数が入りませんが、そこは最低保障人数があるのでそれがネックでした。

結婚式場の雰囲気・設備

全体的にきれいで落ち着いた印象です。チャペルは自然光が入るし、テラスに出てフラワーシャワーができたり開放的な感じがします。披露宴会場は大人数向けの会場がとても広く天井も高くて素敵でした。ただ、こちらは最低保障人数があります(90名だったかな?)

演出・オリジナリティ

実際に披露宴を行う会場を見学しましたが、飾りつけなどのDIYがとってもおしゃれでした。式場側が用意した演出のようなものは見ていませんが、自由度がある式場なのかな?とおもいます。

料理

お重に入った前菜、メインのフォアグラの田楽、締めのお茶漬け、デザートをいただきました。
どれもとてもおいしくいただきましたが、若い人が好きかな?という感じの味付けだったように思います。メニューはオリジナルで色々と対応していただけそうです。

式場スタッフ

細かい点までこちらの希望を聞いてくれるスタッフでした。料理長もフレンドリーで、料理の説明が細かく、料理にこだわりたい人にはいい会場かもしれないと思います。ほかのスタッフもみなにこやかで感じがよかったです。

立地・交通の便

桜木町駅からバスです。バスは頻繁に来ていると思うので不便ではありません。
私は歩いても見たのですが、歩きは道が複雑なためお勧めできません。

しゃもじざんまいさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

横浜迎賓館

横浜迎賓館 スタッフ一同 より

(返信日:2019年4月16日)

しゃもじざんまい 様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
数ある式場の中から横浜迎賓館をお選びご見学に来ていただきましてありがとうございます。

お料理、美味しかったと言っていただき大変嬉しいです。
「おもてなし」と「おふたりらしさ」を大切にご用意しております、
シェフもお二人により添った提案をしてくれますのでいつでもご相談してくださいませ。

今後もお力になれることがございましたら
どんな些細なことでもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。

この度は口コミ投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゃもじざんまいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~178人
TEL・予約
通話無料0066-9680-569678
横浜迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ■定休日/月・火曜定休(祝日の場合営業)
受付時間 土日祝9:00~19:00、平日12:00~20:00 ※定休日のお問合せは、12:00~19:00までカスタマーセンターにて対応(電話番号同じ)
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事