結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「神明殿」は、高田駅、水田駅から車で5分。高松市エリアの神社・仏閣です。1日1組のため、時間に左右されずゲストの方々と楽しめる「石清水八幡宮」の神前挙式は、雅楽の生演奏の流れる中、厳粛に行なわれます。披露宴は、屋島、八栗山が一望できる会場でゲストの方々との大切なひと時をお過ごしいただけます。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)
和風でお庭や近くの湖が綺麗でのんびりした雰囲気が良かったです。
旅館のような内装でとても心が落ち着きました。
1日一組のみの式で、時間が延長になっても料金が変わらないのはかなりの魅力です!
ヘリを使ったサプライズ演出や鏡開きなど、見たことのない演出があるのが魅力です。ヘリは経済的に余裕があればやってみたいと思いました。
量も味もしっかりしていて満足しました。彩りや盛り付けも綺麗でした。特に陶板焼きのお肉が柔らかくて美味しかったのと、刺身も厚切りでプリプリして美味しかったです。
デザートと食後のコーヒーに加え、今だけのいちご大福などのおまけもいただけて嬉しかったです!
最初にお迎えくださった女性のスタッフさんは少し早口でサバサバした感じでしたが、料理長や式場案内をしてくださった社長さんは人当たりがよく話しやすかったので、いろいろと相談しやすかったです。
料金の正直なところもいろいろと教えてくれたので信頼できると感じました。
立地は近くに公共交通機関がないのと、お墓の近くなので少し気になりましたが、無料送迎バスが四国を回ってくれるサービスがあるのはとても心強いと思いました。
近くに宿泊や二次会会場がないので、移動にはたいへんそうですが、ゆったりした空気感で落ち着くとおもいます。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 神明殿 |
---|---|
挙式スタイル | 神前 |
住所 |
香川県高松市東山崎町1098
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
式の延長料金や持ち込み料金がかからないところと、前撮りの代わりに当日写真を撮ることで予算削減できるところがいいと思いました。
予算の削減についてもリアルにいろいろと教えてくださったのがありがたかったです。