大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテル「ホテル大阪ベイタワー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
弁天町駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.95
口コミ数 74件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (74)
  2. 費用明細 (8)
下見
YKKOO さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2015年11月
総合評価 2.60
費用 1.50 設備 2.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

駅直結で便利ですが、中はとても古いです。
YKKOOさん(ホテル大阪ベイタワー口コミ)

(766文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

正直、この値段なら他にもっと素敵ないいところがあるので、特にここにしたいと思うメリットは見つけられませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全体的に古いです。車で見学に行ったのですが、正面玄関からの見た目は大きくて立派に見えましたが、中に入ると、駐車場も含め全てが古いことがまず気になりました。歴史のあるホテルなのですが、一流ホテルという名前もないなかでは、古さだけが目についてしまいました。カーテンや食器も古く、それを歴史と言うのは違う感じがしました。景色は良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

特に演出の提案はありませんでした。よくある昔ながらのホテルです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

一週間前に予約したのですが、日にちが近いこともあり、手配いただけなかったので、試食はありませんでした。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

ヤスナガというブライダルカウンターを通して行きました。予算などのやり取りは全てヤスナガとするので、当日はただただ案内してもらっただけで、ガツガツした営業トークを聞いたわけでもないので、悪い印象は特にありません。40代くらいの男性で、紳士的でいい方でした。古くからのホテルマンといった感じで、優しそうな印象でした。ただ、こじんまりとしている会場をしきりにアットホームと繰り返されていたので少し違うと感じた程度です。

立地・交通の便の良さ

駅からも近く、雨に濡れずに来られるのは魅力だと思います。ただ、商店街のようなアーケードを通ってゲストが来るのかと思うと、あまり自慢したい景観ではないかなと感じました。
また、階下にファミリーレストランのサイゼリアが入っているのはいただけませんでした。ホテルウエディングという気分には全くなりませんでした。

YKKOOさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル大阪ベイタワー

ホテル大阪ベイタワー ブライダルスタッフ一同 より

(返信日:2016年4月15日)

YKKOO様

この度は数あるホテルの中よりホテル大阪ベイタワーにご来館いただきましてありがとうございました。

食器や設備に関してもご意見を頂戴しありがとうございます。
すべてのお客様にご満足いただけるよう、早急に改善をしてまいります。
駅直結という点はホテルの大きな特徴でございます。
YKKOO様のおっしゃる通り、雨に濡れずホテルまで
お越しいただけます。

今後とも弊ホテルをご利用頂き、楽しいお時間をお過ごしいただけますよう、更にサービスの向上を目指していく所存でございます。
また次回ご利用くださいますことを心よりお待ち申し上げております。

~結婚式会場をお探しのお客様へ~

ホテル大阪ベイタワーでは、毎週土日無料試食付きフェアを開催しております!

是非ホテル大阪ベイタワーでお越しくださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYKKOOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ベイタワー
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市港区弁天1-2-1 (ORC200内)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集